« 昨日の【波っ子】は楽しかったな~♪ねっ♪Kミちゃん♪ | メイン | 土曜日は楽しかったな~♪ス~ちゃんのフラはまたまた上手になっておりました♪ »

明日はA元親分の次女のス~ちゃんのフラを観に【東京Dィズニーランド】行ってきます♪

090515.jpg
おはようございます♪昨日は早目の帰宅をしまして17時40分には辻堂駅に降り立ちました。車中、何気なしに【波情報】チェックしたら風が変わって良さそうでした。家に着く前にA元親分から『今から波乗り行ってきます!!』ってメールが着ました。ボクちんスグに電話しました。A元親分曰く『胸ぐらいあるぞっ!!』って言うんで日も長くなってきたから『スグに向かいますっ!!』ってコトで超~~~トップでチャリンコこいで辻堂駅降り立ってから20分以内に海到着!!海を見渡すとソコは『も、も、猛烈なオフショアに波が消されてる…バタっ!!』って倒れわしませんでしたがガックンチョ状態のA元親分とチーパー方面へ移動して30分間なんとか4本ぐらい乗って『ヨシっ!!』ってしました~♪チャリこいで、パドルしていい運動でした♪そんな本日の写真は先週の連休中の【千葉南房総波乗り合宿】での一コマでタイトルは【Y子りん、熱唱っ♪先週のM島さんのリクエストにお応えして動画もチョコッとあるよ~♪】です♪可愛かったです♪ちなみにY子りん得意の【アゴ出しトーク芸】の時は周りにいる人がつられて【アゴ】が出てくるので気をつけようっ!!
そんな訳で明日はタイトル通りでA元親分の次女のス~ちゃんのフラを観に舞浜まで行ってきます♪そもそも【D】に行くコト事体が6,7年ぶりなんで何気に今からワクワクしちゃってるボクちんですが、今日もしっかりと汗かいてわっしょいしてみたいと思いま~す♪

About

2009年05月15日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の【波っ子】は楽しかったな~♪ねっ♪Kミちゃん♪」です。

次の投稿は「土曜日は楽しかったな~♪ス~ちゃんのフラはまたまた上手になっておりました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35