« 明日はA元親分の次女のス~ちゃんのフラを観に【東京Dィズニーランド】行ってきます♪ | メイン | 昨夕の波っ子は楽しかったな~♪ねっ、トントンっ♪ »

土曜日は楽しかったな~♪ス~ちゃんのフラはまたまた上手になっておりました♪

090518.jpg
おはようございます♪本日の写真はある海賊とボクちんの物語でタイトルは【ジャックさん『おい尚きっつぁん、そんな隅っこでどこのカツ膳喰ってんだい!?』、ボクちん『ヘイ、鎌倉のトンカツ屋さんのでごぜいやす♪』、ジャックさん『ほ~ぅ、そうかい!!ここは舞浜でなんで鎌倉のなのか分からんが、そいつは春から縁起がいいやっ!!ワ~ッハッハ!!』、ボクちん『ワ~ッハッハ!!』】です♪土曜日にA元親分の次女のス~ちゃんのフラを【東京D】の開園時刻に合わせて行って無事、観ることができました♪ス~ちゃん以前より上手になってました♪しかも新デレラ城をバックに素敵なロケーションで踊ることが出来て思ひ出になったんじゃないでしょうか!?そんでソレがホント20分ぐらいで終了して終わってから夕飯を喰うまでA元親分一家とボクちん一家の大人4人+子供4人で実に有意義に回れて乗り物にも乗れてボクちんも【カレー味&ハニー味&キャラメル味の3種類ポップコーン】食べれて久々の【東京D】を満喫しちゃったのでした~♪一番ウマイと思ったのは【ハニー味のポップコーン】です、楽しかったことは【皆で70分、P~タ~パンに並んでた時間】です、あと悔いが残るのは【醤油バター味のポップコーン】が食べれなかったことです♪あと、A元親分の素敵な奥さまのRミさんが予約してくださった夕飯を喰ったお店がまた面白かったのです!!後日ご紹介したいと存じます♪
そんな訳で土曜日は現地解散してプチ居候させていただき、昨日は嫁っ子実家から帰宅したのですが期待してた【波っ子】も終日風がおさまらなかったのでしたが、今日は【神奈川県内スタ~ト】なんで帰りはマスクして帰宅したいと思ってわっしょいしてきま~す♪

About

2009年05月18日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はA元親分の次女のス~ちゃんのフラを観に【東京Dィズニーランド】行ってきます♪」です。

次の投稿は「昨夕の波っ子は楽しかったな~♪ねっ、トントンっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35