« 週末は天気が悪いとか…波っ子はありそうだからいんだけどね♪ | メイン | 今日から6月ですねっ!!決算わっしょいしてみます♪ »

週末に【雨】と週明けが【雨】…チミはどっちだ!?

090529.jpg
おはようございます♪本日の写真は【恵比寿三番勝負】の感動のフィナ~レを飾る千秋楽でタイトルは【こ、こ、この腰の重さっ!!そして懐の深さ…完璧にボクちんの負けだっ、生搾りみがき麦くんっ!!】です♪そんなこんなで【生ビール試飲】が出来ない腹いせに玄関入口の【3銘柄】と取り組みしてきましたが…思い返せばみんな強かったな~…って感慨深い本日ですが、昨夕は嫁っ子にボクちん【誕プレ】を買ってもらって今年は一昨年作ってからハマってるコレを今月31日まで開催中の銀座の【PLAZA】でメイクしてもらいました♪かなり自分で満足しちゃいました♪ちなみに【ゲタが紺、鼻緒が黄】なので今度、皆さん見てね♪そんな本日は朝から雨でしかも、ボクちんヤル事多すぎて早出してきました♪なんか眠いのですがしっかりとわっしょいしてみます♪
そんな訳で明日は天候が悪いので【友人BBQ】も次回へ持越し→自ずと波乗り三昧になってしまったわけですので怪我のない週末を過ごして日曜日は【銀一東町会クリーンデー】に参加して【銀青会BBQ】に参加っ!!(←出席で出してるよっ!!)そんな週末を過ごしてみまっせ♪

About

2009年05月29日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は天気が悪いとか…波っ子はありそうだからいんだけどね♪」です。

次の投稿は「今日から6月ですねっ!!決算わっしょいしてみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35