« いや~…昨日は暑かった~、今年初汗大量にかいたです♪ホント『痩せちゃうかもっ!?』って思ったの♪ | メイン | 週末に【雨】と週明けが【雨】…チミはどっちだ!? »

週末は天気が悪いとか…波っ子はありそうだからいんだけどね♪

090528.jpg
おはようございます♪近所で【AOKI】がオープンするらしくスゴイ行列を見ました。お腹もなんだか痛かったので近くまで行きませんでしたが、おかげで洩らさずにすみました♪そんな本日の写真は【恵比寿三番勝負】の2本目でタイトルは【お、おおうっ!!キミの怒涛の寄に乾杯っ!!やるねっ、ドラフトワンくんっ!!】です♪ちなみにボクちん、この手の缶ビールはあまり飲みません。
そんな訳で明後日の土曜日に高校時代と言うよりも小学校時代からの友人達と子連れで【BBQ】を辻堂の海沿いでやる予定なのですが、トンビ&天気ばかりが心配です。自慢ですが、ボクちんは【晴れ男】です。数々の【酔っ払い寝過ごし伝説】や【晴れ伝説】を勝手に作りましたが、そのうちの一つは昔々、先輩のよっちゃん家での【生ビール&BBQ大会】をボクちんが『やりましょうっ!!』って推進運動したのですが天気予報完璧に【雨】だったので皆は『雨だし~…。』ってテンション下がりっぱなしのまま当日を迎えて天気予報通り【雨】が降ってきたのですが『いや、ボクちんが【晴れる!!】と念ずれば晴れるんだっ!!マイナス思考吹っ飛ばせっ!!』って念じたら晴れました♪今回は通じるのかっ!?それとも中止にするのか!?そしたら波乗り三昧かっ!?
だもんで明日は【恵比寿三番勝負】の千秋楽で予告タイトルは【キミ、最後にふさわしかったよ…生搾りみがき麦くんっ!!】です♪夜は深川へ行ってみたいと思いますので今日もしこたまわっしょいしてみま~す♪

About

2009年05月28日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日は暑かった~、今年初汗大量にかいたです♪ホント『痩せちゃうかもっ!?』って思ったの♪」です。

次の投稿は「週末に【雨】と週明けが【雨】…チミはどっちだ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35