« ボツボツ梅雨に入ってしまいそうですね~…。 | メイン | S石さん、今晩は鼻から小ゲ○出ない程度に酔います♪だもんで一緒に仲良く帰ってくださいねっ♪ »

昨晩は飲んだ~…本日、朝からカップラーメン喰っちゃいましたっ!!しかも、酔っ払って買った【蒙古タンメン】で朝からニンニクマンです♪

090605.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、アニ~タとお邪魔した【天婦羅の銘店『天朝』さんの稚鮎のテンプ~ラとシャブ~リ】です♪サイッコーでした♪昨晩、山口母がイトコの結婚式に出席するので北海道へ旅立ってしまったのでアニ~タ夕飯一人だと言うので、築地の河岸で働いてる妹も朝早いと言うのでアニ~タに『夕飯付き合ってやるよっ!!』的ナ気持ちで新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』に久々に行ってカウンターで生ビール飲んでましたらカウンターも先約が入ってて『席を移動するかっ!?』っつうんでボクちんは『外飲みかっ!?今日はオソト気持ちいいしな~♪』なんて移動してたら…アノ辺のお店配置を分る人は想像していただきたいのですが…外に先に出たボクちんは『ここかっ!?』と思って席に座ろうとしたらアニ~タが『おい、こっちだっ!!』つってテクテクお隣の『天朝』さんに向かって行くので『はっ!?』って思って付いて行って『何やってんだよ~…生ビールもう一杯飲みたいんだよね~♪』なんて思ってたらホントに『天朝』さんの中に入っちゃって『今晩は~♪』なんて言っちゃって気付いら一番奥のカウンターに座っちゃって…いや~超サプライズでしたっ!!アニ~タにも言いましたが【彼女とボツボツ結婚しちゃいそうな感じで彼女の誕生日にこんな風にされちゃったら、しかも、メッタに行けないお店だと分ってて、かつ『いつか、また行きたいね~…。』ってなコトいつも言いながら新富橋たもと近辺に通っちゃってる彼女だったら『も~う♪何にもでないぞっ♪』なんっつって『チュっ♪』でもされちゃいたいのかっ!?】ってなぐらいのサプライズでしたっ!!そんで絶品な【ゴッドハンド・フジ~タさん】のテンプ~ラを堪能した後、再度ポンちゃんにカットバックしたらマ~くんと入替わったA生オーナーにも久々にお会いできてス~さんにワイン1本ご馳走になってしまって…気付いたら銀座のソファーでしたっ!!飲んだ~…そんな昨晩の出来事でしたっ!!
だもんで活力をフジ~タさん、A生オーナー、Y子りん、ス~さん、マ~くん、アニ~タからもらっちゃったんで鼻血出ない程度にわっしょいしてみま~す♪

About

2009年06月05日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボツボツ梅雨に入ってしまいそうですね~…。」です。

次の投稿は「S石さん、今晩は鼻から小ゲ○出ない程度に酔います♪だもんで一緒に仲良く帰ってくださいねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35