« 昨晩は飲んだ~…本日、朝からカップラーメン喰っちゃいましたっ!!しかも、酔っ払って買った【蒙古タンメン】で朝からニンニクマンです♪ | メイン | 今日は遅刻しちゃった~ん♪しかも、先に起きてた娘っ子に『今日、会社行くのやめちゃえば!?』って言われちゃった~ん♪お兄タ~ン♪ »

S石さん、今晩は鼻から小ゲ○出ない程度に酔います♪だもんで一緒に仲良く帰ってくださいねっ♪

090608.jpg
おはようございます♪本日の写真は【世界一シリ~ズ】でタイトルは【M谷邸にて梅雨入り前の生ビール大会で先輩のよっちゃんが大好きでたまらない彼女のA子ちゃんが我が生ビール部女子会に稽古つけました♪ちなみにA子ちゃんは本場ハワイで先般あったフラ大会で団体優勝したメンバーでスゴイ人なんですって♪】です♪A元親分の次女のス~ちゃんもサスガ習ってるだけあってレッスンについていっておりました♪
そんな日曜日を昨日は過ごしましたが、一昨日の土曜日は寒い雨が降る中、波情報によると『ウネリがある』とか『これからサイズアップ』とかでアニ~タも東京からかけつけたけど結局、神さまとボクちんが入水した時よりも北風にウネリが潰されてしまってて波情報に振り回されてしまった土曜日でした…ですが、翌日がとても気持ちのいい天気で本日の写真のような一時を過ごしたり七輪で【いわし丸干し】や【アジ干物】を焼いたり【ホットドッグ】作ったり、生ビールを飲んで腹が減ったから『山口家』さんで【カレーうどん】と【もり】や【ライス大盛】を注文したり、この日ボクちん初対面のアニ~タ彼女のRちゃんお土産の【明太子】を【ライス大盛】に乗っけて皆で喰ったり、そんで生ビールも飲んだりとヤリタイ放題な週末を過ごせましたが、タンクトップで終始おりましたら肩が真っ赤で焼けど状態な月曜日です♪だもんで午前中は大事な打合せがあるボクちん、夜はA生オーナー&愉快なお友達と【飲み会】があるアニ~タ&ボクちんです♪ホント、鼻から小○ロ出ちゃってS石さんに『ナオくん、ちょっと臭うから鼻拭こうかっ!?』って言われちゃわないように気を付けて今日もわっしょいしてみま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35