« 昨晩は真面目に【文具組合】のお手伝いしてきたのよ!? | メイン | 今日はホントに夕方雨らしいですねっ!! »

今日は夕方の雨に気をつけたいと思いますっ!!

090615.jpg
おはようございます♪先週の金曜日ですが、早目に午後帰宅してしまったボクちんはA元親分と【午前中も無風で胸サイズぐらいのサイッコーな波っ子に乗られた】Kさまとオンショアどん吹きの中、貸切状態でクソ下にて『ライドオ~ン♪』して夜は焼肉『じゃんぼ』で軽く【シロコロホルモン】で七輪でマッタリと喰ってジンロ飲んでいい感じで金曜日を終えてしまったら次の日の土曜日が『あれっ!?今日は日曜日だっけ!?』って錯覚に陥ってしまいました♪そんで土曜日も先輩のよっちゃんとアニ~タと3人でクソ下向かうがウネリしか見えず…でも、なんとかやってくるセットでパドルばっかしの状態で久々にウェットで脇の下が擦れちゃって、ソノ後、A元親分邸で【Rミさん特製グリーンカレー&ボクちんのマカロニ(←今回は鶏肉とヒヨコ豆とジャガイモの弱冠カレー風味なの♪うふふ♪)で宴会】をしたんですが汗かいてソコがとっても痛かったわ~ん♪そんで日曜日は波っ子もなく、終始家に居てノンビリしちゃって今日の朝を迎えちゃった本日の写真は湊一丁目の中華屋『福島屋』さんのメニュー板です♪この写真で『今度行ったらアレ喰ってみんべっ!!』って参考にしたいと思います♪
そんな訳で金曜日手を弱冠抜いた感があったので今日は早くにやって来ましたら『早く来ておいて良かった♪』なんでガッツリ今日もお出かけ前に仕込んでわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

毎回ながら気になるのが・・・


『とりばんばん』


チキン南蛮?
棒棒鶏?

なんでしょ


コメントを投稿

About

2009年06月15日 08:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は真面目に【文具組合】のお手伝いしてきたのよ!?」です。

次の投稿は「今日はホントに夕方雨らしいですねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35