« 雨の日は運転に注意しましょうっ!!久々に朝から『ヒヤッ!?』ってしちゃいました…。 | メイン | 今日は夕方の雨に気をつけたいと思いますっ!! »

昨晩は真面目に【文具組合】のお手伝いしてきたのよ!?

090612.jpg
おはようございます♪本日の写真も先日ボクちん初訪問しちゃった湊一丁目の中華屋『福島屋』さんの【五目ヤキソバ大盛】です♪あんかけが絶妙に、かつ麺の焦げ目っぽいところと相まってムチャクチャ懐かしい味がしました…懐かしいって藤沢の惜しまれながら閉店した『華昌楼』(←この漢字を右の検索入れると多数の日記が出てきます♪)の【肉ヤキソバ】に味のベースは違えど『なんか似てる…うまいっ♪』って感じでした♪ぜし、【文具組合】の打上で行きたいし、絶対にまた行きたいっ!!
だもんで昨日は【文具組合】のお手伝いを最後の方だけしてきました♪業界の昨今は相変わらず調子良くないような!?ソノ後、A木くんとYキくんとアニ~タと新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で軽い打上をして、ソノ後A生オーナーに会いに行ったら嫁っ子以外で久々に素敵な女性に出会っちゃって興奮しちゃって『む、む、昔からフ、フ、ファンでしたっ♪』って言ったのか!?…そんな今日は早くも金曜日で湘南におりましたら『波乗り行っちゃう!?』ってなぐらい【波っ子】いいらしいのですが、朝早くから何気に動くことがあって昨晩、銀座に泊まっちゃったボクちんですが…ここで言う【朝早い】の意味がYキくんとボクちんの間で2時間~4時間近いタイムラグがあること判明した昨晩です♪ちなみにYキくんの方が【朝6時】とかの意味で、ボクちんは【朝9時】です♪ついでに土日の週末お仕事は取りあえず今のところお呼びでないのですがいつでも行けるようにして週末を過ごしてみたいと思いま~す♪ソノ前に今日も一日わっしょいしょいしょいジョイトイしちゃってんてんてんてんからね~~~~~~~~~~~~~~~っ♪(by ナオ子りん♪)

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

昨晩は、コシャクでした。
早速多方面から突っ込まれお凸がテカテカ。。。
福島屋さんで満喫したいですね


コメントを投稿

About

2009年06月12日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の日は運転に注意しましょうっ!!久々に朝から『ヒヤッ!?』ってしちゃいました…。」です。

次の投稿は「今日は夕方の雨に気をつけたいと思いますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35