« 今日はホントに夕方雨らしいですねっ!! | メイン | 今日はチョイ寒い感ありますが、チョット動くと蒸し暑さ感があるねっ!! »

今日は都合によりボクちんは【違反者講習】です…午前中○潰れなんで午後は江戸に行くのかっ!?行かないのかっ!?

090617.jpg
おはようございます♪本日はタイトル通りです♪『午後どうしよっかな~!?』なんて思ってますが、実際のトコロ今日の予定ナシにしてるボクちんだったりして…!?うふふ♪
そんなちょっと朝から憂鬱な本日の写真は『つじ道らーめん』の【魚介ちゃーしゅーめん】です♪先週の金曜日にホルモン焼き喰った後に〆でアニ~タと喰ったのですが、次の日の朝は胃がもたれなかったんで『また食べなきゃっ♪』って思いましたっ!!
だもんで今日は家から更新です。昨晩の大雨には驚いちゃったんですが『帰れないかも…!?』なんて嫁っ子に電話してアニ~タと油断して飲んじゃったんですが、気付いたら雨も小降りになった22時だったんで急いで帰宅して寝過ごさずにマイホームに着きました♪そんな訳で昨日の文末の【A生オーナー&神さま、奇跡の夢のコラボ:『ゆ~たいりだつ~♪』】についての真意を確かめに昨夕、文新堂へこられたA生オーナー(←カステラありがとうございますっ!!)&並びに『んっ!?』って言ってそうな神さま、次回の【千葉波乗り合宿】での【奇跡の夢のコラボ】を楽しみにしちゃってんかなかんあなんななななんんね~~~~~~~~~~っ♪

About

2009年06月17日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はホントに夕方雨らしいですねっ!!」です。

次の投稿は「今日はチョイ寒い感ありますが、チョット動くと蒸し暑さ感があるねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35