« 今日は都合によりボクちんは【違反者講習】です…午前中○潰れなんで午後は江戸に行くのかっ!?行かないのかっ!? | メイン | 昨晩はとみぃとホニャララしちゃいました♪ »

今日はチョイ寒い感ありますが、チョット動くと蒸し暑さ感があるねっ!!

090618.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、アニ~タと訪問した『さくら家』さんの【お喰い初めシリ~ズ】でタイトルは【待ちに待ってた冷やし鶏】です♪絶品です♪サイッコーです♪もともとかかってる【お祖母ちゃん特製ポン酢】を更に追加でかけて食べると、尚のコトですっ!!待ちに待ってた【冷やし鶏】ファンの皆さま、早く喰いに行ってくださいっ!!行く前に席確認の電話してついでにコレをキープしておくのもありかもっ!?
そんな訳でボクちんは昨日、お休みしちゃったのですが【梅雨の晴れ間】って感じだったんで某水族館へ以前から行きたがってた娘っ子の依頼で軽く行ったのですが、やっぱ江ノ島水族館はロケーション的に気持ちがいいです♪そう言えば…【イルカのショー】を観に行こうとして渡り廊下を歩いてたら嫁っ子が『ビキニの女の子、もういるんだっ!?』って驚いてたからボクちんも『えっ!?どこどこっ!?』って見たら3人おって、しかも生着替えしてまして脱いだ海パン(!?)を建設中の【海の家】の柱に叩きつけて砂落としてましたっ!!『ワイルド~…でも、M谷さんや神さまやA元親分、そしてS石さんにA生オーナー、メガネのフレーム横から見ちゃいそうなM島さんもアンナの見ちゃったら皆で今度波乗り行く時は常に鵠沼方面行っちゃうかもねっ!?波がなくっても…。』って思っちゃったかんかんかんね~~~~~~~~~っ♪
だもんで昨日はお客様からのご連絡で大変なミセス…アッ!?ミスを指摘されて書類再作成して午後はシッカリとわっしょいしてきま~す♪

About

2009年06月18日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は都合によりボクちんは【違反者講習】です…午前中○潰れなんで午後は江戸に行くのかっ!?行かないのかっ!?」です。

次の投稿は「昨晩はとみぃとホニャララしちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35