« 今日はどっぷりと梅雨にハマってますねっ♪ | メイン | 今朝はネットでビックリしましたが…ホントに亡くなったの!? »

今日の夜は…アレだっ!!うれしいな~♪楽しみだねっ!!Yキくんっ♪

090625.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の日曜日に行った京橋の『美々卯』のボクちんが喰った【鶏南蛮】です♪絶品です♪私の記憶が確かならば~この丼に入ってる『Beef or Chicken!?』の【Chicken】は鶏肉買うなら銀座一丁目の『杉浦商店』の鶏肉のハズっ!!『だからウマいんだな~♪ん~ん~♪ヒデちゃん、いい仕事してるよな~♪ん~ん~♪』ってソバそっちのけで【鶏肉】と【ツユ】を飲んでしまうのでした♪おいしいよな~♪軽く2杯喰えちゃうよっ!!
そんな訳で昨日は真っすぐ帰ってノンアルコールしてアサイチサーフをするべく今日を迎えた訳ですが、アサイチは潮周りが良くないので諦めました(>_<)でも、今晩ムフフです♪組合の打上と称して湊一丁目の中華屋『福島屋』さんで【会合】が行われます♪ボクちんは先日の組合のお手伝いホトンドしてないので少々肩身が狭いのですが、肩幅は異常に広いので瓶ビールで【餃子】を待ってやっときた【餃子】をほお張って瓶ビール飲んで〆に【五目orソースヤキソバ】か【広東めん】を喰ってみよっ!!あと、Yキくん!!【とりばんばん】もオーダーしないとあかんねっ!!
だもんで楽しい夜を過ごせるように今日も一日わっしょいしちゃってんかんかんね~~~~~~~~~~~っ!!

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

ク~フク限界です
喉も砂漠化してます
唇が餃子の油を要求してます
食道は、つるつるの麺を要求してます

でわ後ほど~


コメントを投稿

About

2009年06月25日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はどっぷりと梅雨にハマってますねっ♪」です。

次の投稿は「今朝はネットでビックリしましたが…ホントに亡くなったの!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35