« 今日から薄手の長シャツ着て薄手のスーツではもう外廻れません♪だけど、今日はそんな格好♪ | メイン | 今日の夜は…アレだっ!!うれしいな~♪楽しみだねっ!!Yキくんっ♪ »

今日はどっぷりと梅雨にハマってますねっ♪

090624.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の日曜日にお墓参りに行ったあとにお邪魔した京橋の『美々卯』の【海老ぶっかけそば(!?)】です♪温泉玉子が入ってて自分でツユをぶっかけて喰うのですが、うまかったな~♪夏真っ盛りに再度食してみたいです♪
そんな訳で本日は梅雨絶好調な天気なんですが、昨日の出来事を…先日、小学校時代からの親友でボクちんが結婚式を挙げる時に大変お世話になった、女の子なんだけどハートが【男】の女子がボクちんと連絡取りたいような話をツテから聞いたので、ツテに『【ボクちんの携帯番号変わってないのでいつでもかけてっ♪】って伝えておきっ!!』って言っておいたのに1週間連絡ないから気になっちゃって、7年ぐらい前に会った時に聞いた携帯電話番号にコチラからかけました♪そんだら『ハイっ!!もしもしっ!?』ってオッサンが出たので『あの~、○さんのお電話じゃございませんか!?』って念の為聞いたら『いえ、違います。』って当然の如く切られちゃった♪もう、連絡方法知りませ~ん♪
だもんで昨晩は【壊れかけのとみぃ】…と言うよりもどっちかってと【壊れてるとみぃ】と【とみぃにはモッタイナイC春ちゃん】とアニ~タとY子りんとで『加賀屋 八重洲店』で超大フィーバーをぶちかまして今朝を迎えたのですが『ワタシ残ってますぅ~♪』って祈ってるような歌のようなアルコール気分でわっしょいしてきま~す♪おまけですが、超大フィーバーしたおかげで久々に平塚駅まで行っちゃった♪折り返し最終あったから大丈夫だったけどねっ!!イエイ♪

コメント (1)

げーひー:

先日、加賀屋で呑んだ際に、初めてA元親分くりそつ(?)の大将に話しかけてみました(笑)。
何気にあそこの「もやし」が気に入っております・・・・。


コメントを投稿

About

2009年06月24日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から薄手の長シャツ着て薄手のスーツではもう外廻れません♪だけど、今日はそんな格好♪」です。

次の投稿は「今日の夜は…アレだっ!!うれしいな~♪楽しみだねっ!!Yキくんっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35