« 今朝、某目覚まし番組見てたら『あっ!?この人、アニ~タ同級生のホニャララ先輩じゃ~んっ!?』って驚きましたっ!! | メイン | 今日から7月っ!!『アッ!?』って間に【盆踊りシーズン】に突入だよっ♪ »

今日はアニ~タの誕生日ですっ!!おめでとっ!!

090630.jpg
おはようございます♪今日はアニ~タの誕生日ですっ!!これからも健康に気を付けて波乗り愛&恋愛&焼き鳥愛&焼きとん愛&ラーメン愛&ワイン愛&ホッピー愛と色んな愛に溢れた楽しい人生を過ごせるように仲良く文新堂を盛り上げていきましょうっ!!おめでとっ!!そんな【ラーメン好き】なアニ~タを祝福すべく本日の写真は先週の金曜日に午前中で帰宅してしまったボクちんが思いつきで『あっ!?噂の東京駅地下のラーメンストリート行ってみんべっ♪あわよくば喰っちゃって帰っちゃんからね~~~~~っ♪』っていつもの改札へ向かう東京駅コンコースから下へ潜ってみたら…『アンタっ!!ビックリだよっ!!』ってぐらいの行列をなしててしかも、この本日の写真の『六厘舎』さんはグルグルに並んでてスグにボクちんは戦意喪失(>_<)そんでよく見てみたら『あっ!?お土産は並んでないのかっ!?…(スタッフのお姉さんに)すみません。お土産はスグ買えます!?』って聞いたら『大丈夫ですよ~♪』って言うから2人前買って家に帰ってボクちんが作っちゃった今日の写真は【『六厘舎』のお土産つけめん】です♪絶品です♪お店で喰ったコトがないボクちんが言うのもなんですが、超絶品です♪こんなの家で作れちゃったらお土産で買ってA元親分や神さまに振舞ってあげたいぐらいです♪喜ぶ顔が目に浮かぶ…が、しかし!!売り切れもあるらしく、かつ値段が850円なんで宝くじでも大当たりした時にでもソレやろっかな!?
そんな訳で本日めでたく月末を迎えて明日からは【文新堂くん新年度スタート】なんですが、今日をフル回転で突っ走って一生懸命わっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

遅ればせながらアニ~タ誕生日おめでとうございます。僕も負けじと恋愛+燕愛+αに頑張りま~す
現状かなりリードされてるようですが・・・

六厘舎の大渋滞ヤバイですね
大崎のお店のあの列を見た瞬間にお腹いっぱいになります
一度で良いから食べてみたいが、食べるのに何分待つのかと思うと餓死しちゃうなぁ・・・


コメントを投稿

About

2009年06月30日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝、某目覚まし番組見てたら『あっ!?この人、アニ~タ同級生のホニャララ先輩じゃ~んっ!?』って驚きましたっ!!」です。

次の投稿は「今日から7月っ!!『アッ!?』って間に【盆踊りシーズン】に突入だよっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35