« 今日はアニ~タの誕生日ですっ!!おめでとっ!! | メイン | お外に営業行く時、もう長袖シャツは着れません…半袖シャツは気持ちが良いとです♪ »

今日から7月っ!!『アッ!?』って間に【盆踊りシーズン】に突入だよっ♪

090701.jpg
おはようございます♪突然ですが今日から金曜日までシリ~ズでお送りする、銀座の老舗出版会社ボクチンハウス社より出版され即日完売となった料理本【A生オーナー、男の手料理大特集♪(サブタイトル:後輩のY武さんはアイビーカットから丸刈りへ…。)】の第一弾の本日の写真は【豚バラ肉のバルサミコ煮込み】です♪サイッコーです♪ウマいです♪豚バラのプルプル脂身が『きょうえつしごくにござりまする~ぅ♪』であったり『うむ、このバルサミコ汁にパン付けて…うっ、うまいっ!!』だったり『あ~、お口の中をワインでグチュっ♪っと…さっ、さっぱり♪では再度、お肉をひと口…うっ、うまいっ!!』って感じで超絶品でした♪皆さまも八丁堀界隈に行かれる際は要予約でお邪魔してみてください♪明日も今日よりピンボケしてない写真で超絶品の第二弾をご紹介いたします!!お楽しみにっ♪
だもんで今日は早目に動きまわって大量に汗をかいたら午後はゆっくり目で過ごせるように、今日も一日いってらっしゃい♪

About

2009年07月01日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はアニ~タの誕生日ですっ!!おめでとっ!!」です。

次の投稿は「お外に営業行く時、もう長袖シャツは着れません…半袖シャツは気持ちが良いとです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35