« いや~…電車寒くて冬眠した気分ですぅ(>_<) | メイン | 久々に今朝はアサイチサ~フを夢の中でしてきました♪ »

今日は朝から暑いですね~…熱中症に気をつけましょうっ!!

090713.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日撮った写真でタイトルは【M谷邸で各々瞑想♪】です♪昨日のお話の前に都議選の結果もお話しなければならないのですが…金曜日は【銀青会、今年の盆踊りの模擬店等の確認】を行って解散後、M谷さんと一緒に帰るべくして【ひとり『加賀屋』】をされてるとのコトでボクちんも合流♪そんで【生ビールホッピー割】を2杯ほど飲んで辻堂駅西口の『コキア』で久々にラーメンを喰いに訪問して絶品の【煮干ラーメン】(←後日ご紹介させていただきます!!)を堪能♪そんでM谷さんと『バイバ~イ♪』して近所の居酒屋で先輩のよっちゃんとAコちゃんがご飯喰ってるとのコトでボクちんも一杯だけご馳走になって帰宅して土曜日の朝は予想通りに波っ子あるので神さまと先輩のよっちゃんとセットで胸ぐらいのを楽しくハッスル♪そんでA元親分が誕生日だったので夕方プレゼントの【芋】の一升瓶を渡しながら車を置かせていただいて近所の幼稚園へ嫁っ子&娘っ子とイベント体験。そんでママ友の旦那様にも初めてのご挨拶などしてA元親分邸に戻って楽しく誕生日会を過ごして〆にまたしても『コキア』へ向かってA元親分&Yイチと仕事終わりのM谷さんとラーメン喰う♪翌日の日曜日は午後からM谷邸に集まってチューハイ飲みながらマッタリと過ごして解散時にコノ日の朝から『インド料理食べたいよっ!!』ってうるさい嫁っ子の声に反応してくださったA元親分一家と先輩のよっちゃんとで近所の『メノン』でインド料理(←後日ご紹介させていただきます♪)を堪能♪食後、花火をYイチさんがゲットして近所の公園で花火大会&遊具遊び大会をして楽しく【夏】を楽しんでグッタリして風呂入ったらグッスリ寝ちゃいました♪
だもんで元気イッパイな朝を迎えられてサイッコーです♪ところで都議選の結果には特段ナイのですが、今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年07月13日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…電車寒くて冬眠した気分ですぅ(>_<)」です。

次の投稿は「久々に今朝はアサイチサ~フを夢の中でしてきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35