« ここ数日、数年前には思いもしなかったことを色々と耳にします…『ショッキン、グ~~っ!!』…って古いっ!? | メイン | 今日は朝から暑いですね~…熱中症に気をつけましょうっ!! »

いや~…電車寒くて冬眠した気分ですぅ(>_<)

090710.jpg
おはようございます♪今日の写真は珍しく文新堂くんの宣伝で【多機能ペンの名入れサービス!!をアッピ~ル♪】です♪弊社では【CROSS】のボールペンをえらく気に入ってる営業のボクちんがおるのですが、この【多機能ペン】はなかなか格好がいいです♪ボクちんも【尚】に○で囲った文字を青色で軸に彫ってもらうか!?はたまた【ボクちん】って【ポップ体】で入れてもらってみるか!?…ってやってみたいけど『自分で支払いなさいっ!!』って社長に言われちゃうだろうからやめておくか…真面目な話ですが、本日の写真のように【銀青会】のO井会長が【ポップ体】の次に好きなフォント【江戸勘亭流】なんて字体も可能です♪ちなみにコレは【髭】って入れてみました♪ついでに言っちゃいますが、先月バースデーのヒゲさんにコチラをプレゼントしたのですが、とっても喜んでくださってプレゼントさせていただいたコチラも嬉しくなっちゃいました♪ちなみにM島さんには前回【麦】って金色で彫ってプレゼントさせていただきました♪気になってしまった方はコチラをチェックしてみてくださいねっ!!
だもんで今日は電車の中が以上に寒くて新橋駅で下車した瞬間に【冷蔵庫から出された缶ビール】を体感した気分です♪だもんで今日は某目覚まし番組の【占い】で【ふたご座1位】だったからヒゲさんも普段以上にわっしょいしてみてくださ~い♪

About

2009年07月10日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ数日、数年前には思いもしなかったことを色々と耳にします…『ショッキン、グ~~っ!!』…って古いっ!?」です。

次の投稿は「今日は朝から暑いですね~…熱中症に気をつけましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35