« 久々に今朝はアサイチサ~フを夢の中でしてきました♪ | メイン | いや~…ホント、ボクちんの【寝汗】買いたい人いらっさいますか!?パン種に入れたらいい発酵すると思いまっせ♪ »

ボクちんの【寝汗】を買いたい人、いらっさいますか!?ウマい【漬物】作れそうっすよ!!

090715.jpg
おはようございます♪7月に入ってからモ~レツに時が経つのを速く感じてしまいます…これからの行事ですが、毎年恒例の【新富&銀一東合同盆ダンス大会】が月末にあって、8月に入ったら盆休みがあって、9月に入ったら台風で波乗りバンザイになって、10月もなんだかんだで波乗りバンザイで、11月はホニャララだし、12月になったら娘っ子は3歳になるし…そんな娘っ子は先日、近所のスーパーで買い物してたらラムネのお菓子見つけて買ってくれとせがまれて『いいよっ!!』って嫁っ子が言ったら『うぁ~~~~い♪』って一人でレジまで走って行って並んでる人の横から割り込んでオッサンが会計してるのにレジのパンチャーさんに『ハイっ♪』ってラムネ渡して置いて周りの並んでる人達も唖然とした瞬間にボクちんが『サ~センっ!!』って連れ去ったのですが、そんぐらいボクちんも油断してると追いつけないぐらいに駆け足も速くなった娘っ子を見ても1年の【人の成長】はとても速く、そして自分も歳をとっていくのです。だから時間を無駄に過ごさないように日々【仕事&遊び】に精進しましょう♪…だもんで今日の写真は先日お邪魔した『メノン』の【チャイ】です♪『【チャイ】って何!?』なボクちんでしたが嫁っ子の飲ましてもらったらおいしかったです♪そもそもA元親分の長女のU花姉さんが『注ぎ方が面白いよっ!!』ってのもあってオーダーしましたが、こんな感じでした♪ボクちんもこの動画のように『ジョボジョボ…。』って大汗かいて今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年07月15日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に今朝はアサイチサ~フを夢の中でしてきました♪」です。

次の投稿は「いや~…ホント、ボクちんの【寝汗】買いたい人いらっさいますか!?パン種に入れたらいい発酵すると思いまっせ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35