« ボクちんの【寝汗】を買いたい人、いらっさいますか!?ウマい【漬物】作れそうっすよ!! | メイン | もうね~、昨晩はね~、飲み過ぎたよね~…。 »

いや~…ホント、ボクちんの【寝汗】買いたい人いらっさいますか!?パン種に入れたらいい発酵すると思いまっせ♪

090716.jpg
おはようございます♪本日の写真は【夏本番を前にしての花火練習風景シリ~ズ】でタイトルは【A元親分は花火が大好き♪】です♪この日は線香花火を〆にみんなでやったのですが【恒例、誰のが一番長持ち!?大会】をしました♪ボクちん的には線香花火が一番好きかも!?
そんな訳で、とみぃの日記でもご紹介いただいておりますが、ぜし【名入れボールペン】を誰かにプレゼントしてみませんかっ!?とみぃの日記にも書いてあったけど外国の方にプレゼントもいいかもねっ!?たまに判子を外国の方が買って行かれるのですが、何年か前に超傑作だったのが日本旅行に来たアメリカGUYが『判子を作りたいのだけどマックって名前なんだが、なんかいい【漢字】ない!?例えば…(って店のノートにアップルの絵を書いて)…コレを【漢字】で!?』って言ってると思ったボクちんはノートに【林檎】って書いて『ジャパニーズミーニング、アッポォ~ね♪』って言ったら『オ~ゥ♪ベリ~ナ~イス♪クゥ~~(ル)♪』って言ってソノGUYは前金払って旅立つ前日にちゃんと取りに見えて出来上がりにも超満足してたから通常別売りの朱肉付き印鑑ケースもあげちゃいました♪だからそんなコトしてあげたりしたらいいかもねっ♪
だもんで今日もクソ暑いけど楽しく1日をわっしょいして夜は久々に親友のT雄くんと飲んじゃうので楽しみで~す♪

About

2009年07月16日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちんの【寝汗】を買いたい人、いらっさいますか!?ウマい【漬物】作れそうっすよ!!」です。

次の投稿は「もうね~、昨晩はね~、飲み過ぎたよね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35