« 今日もムシ暑いですねっ!! | メイン | 今朝はハンパない雨だったけど…なんか今小降りだね!? »

昨日は早く帰れたから波乗り行っておけばよかった…。

090807.jpg
おはようございます♪今日も超暑いです。電車も早い時間だったけど気持ち『おっ!?なんか空いてるっ!?』ってな夏休み真っ盛り気分でトランクスとTシャツで波乗りしちゃったら『気持ちいんだろな~♪』な本日の写真は先日4日の我が家屋上で見た【江ノ島花火大会】の一コマでタイトルは【月、神さま、花火…全てが黄金の三角形を作り出すとき、何かが起きるっ!?】です♪ナイスショットです♪肝心の花火もこんな感じでクライマックスを迎えまして楽しい一時を過ごせたのでした♪やっぱ来年もやろうっ!!
だもんで今日も湘南地方は波っ子あるのですが朝からオンショアどん吹きだったんで本来なら本日アサイチサ~フする予定だったのが急遽、今朝は早く文新堂に来なきゃならなかったから『明日の【義父の波乗り合宿】も延期になっちゃったし…今日の夕方か明日満喫しよっ♪先輩のよっちゃん、明日生ビールしよっ♪』って感じで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年08月07日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もムシ暑いですねっ!!」です。

次の投稿は「今朝はハンパない雨だったけど…なんか今小降りだね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35