« 祝!!本日は山口兄弟母の誕生日です♪おめでと~♪ | メイン | 昨日は早く帰れたから波乗り行っておけばよかった…。 »

今日もムシ暑いですねっ!!

090806.jpg
おはようございます♪本日の写真は【行ってきたよ♪シリ~ズ】でタイトルは【昨晩は入船一、二&湊一、二町会合同盆踊り大会に銀青会で行ってきました♪『銀座来てるよ~っ♪』ってアッピ~ルする為にとみぃと1周だけ銀一東の婦人部お母様方と盆ダンスもしてきたよっ♪】です♪コチラの接待席に入ると相変わらず『飲めっ!!』とか『足りてるかっ!?』とかで結構酔っちゃいます。帰り際には親方様に『チューハイ持って帰るかっ!?』ってハスキーヴォイスでおっしゃるので『はいっ!!』って返事したらチューハイ係のところまで行ってくださって『おいっ、4つ作ってやってくれっ!!』って作ってもらったチューハイがほとんど焼酎でしたっ(>_<)そんでソレ持って『福島屋』さんにお邪魔してコレコレコウデって言ったらお店のオカアサマが『あらっ!?ハルちゃんも粋なことするわね~っ!!』とか言ってソノチューハイ透明コップで瓶ビール飲んだりして山口母のプチ誕生日会をしてなんでだかとみぃもソコにいて楽しくワイワイ色んなモノを食べてオヤジさんに『うまいっ!!』って何度も叫んでしまいましたっ♪
そんな訳で軽く2次会もなんでだかとみぃとアニ~タとしちゃって『コレは電車寝過ごすパタ~ンのヤツやっ!!』ってことで銀座に泊まっちゃったボクちん、月曜日からノンストップだったボクちん、今日は少しノンビリしたいと思います…だもんで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2009年08月06日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!本日は山口兄弟母の誕生日です♪おめでと~♪」です。

次の投稿は「昨日は早く帰れたから波乗り行っておけばよかった…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35