« 夏休み、超満喫しましたっ♪ | メイン | 祝!!我が【文新堂日記】の1000回目の更新っ♪ »

【夏風邪】が流行ってるようです。気をつけましょうっ!!

090818.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週神さま&カオリンご夫妻にお願いしてお土産でいただいちゃった超逸品でタイトルは【岩手名物の牛乳瓶に入った生ウニ、ソレを白飯に乗っけて嫁っ子と2杯づつ大盛で喰っちゃいました♪】です♪ウマかった~♪ホント、次回は岩手で喰ってみたいな♪
だもんで今週は結構普通に忙しいようで、でも通勤電車は空いてたりしてしかもソコカシコで『ゴホッ、ゴホ…。』ってやってる車内でしたので今日のタイトルになっちゃった訳ですが、実際に本日は山口ママも風邪をひいちゃっててソレが今度はアニ~タにうつったりして…皆さま、【夏風邪】には気をつけましょうっ!!夜は最近涼しげになってきたので冷房をこまめに切って扇風機を活用しちゃいましょうっ!!
そんな訳で明日は…な、な、な、な~んとっ!?我が【文新堂日記】が1000回目の更新になるらしいっ!?どんな写真にするか、今から迷ってしまいますが今日は自転車乗って汗だくわっしょいしてきま~す♪

About

2009年08月18日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み、超満喫しましたっ♪」です。

次の投稿は「祝!!我が【文新堂日記】の1000回目の更新っ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35