« 【夏風邪】が流行ってるようです。気をつけましょうっ!! | メイン | 昨日、車で直帰したってのに今朝は普段の起床時間で準備してきたら…大遅刻しちゃった♪ »

祝!!我が【文新堂日記】の1000回目の更新っ♪

090819.jpg
おはようございます♪本日、誠に勝手ながらお祝いしちゃいます♪『よっ、小学生時代の夏休み宿題日記もまとめて最終日の8月31日近辺に書いて【今日はお兄ちゃんとキャッチボールしました。】とか【今日は一人で壁当てしてました。】とか【今日は銀座に行ってお祖父ちゃんとお不動さんへ行きました。】とかで一行ないし二行で終わらせてた日記をよくぞココまで頑張ったっ!!これからもウン○とか洩らさないで(←ちなみにA生オーナーはボクちんの仲間です♪リヨンちゃんの8月12日の文章お読みくださいっ♪A生オーナー、お仲間になってくださって光栄です♪)ボクちん頑張ってね♪』で、そんな本日のタイトルは【先輩のよっちゃんの弟のハルくんが実家にこっそり隠してたらしい1990年ヴィンテージのドン・ペリをよっちゃんとアニ~タとボクちんで先週の土曜日に飲んじゃった♪そんでソレを囲んでボクちんが銀座界隈で一番愛してやまないラブ店とラブ食をデコレーションしてみた1000回更新記念バージョン♪】です♪これからも色々と更新してみます♪
そんな訳で本日もチョイと忙しいので【小田原方面直帰営業】を目指してわっしょいしてみま~す♪

コメント (1)

s石:

おめでとう!1000回ですか。すごいな、今後も楽しみにしてるよ。


コメントを投稿

About

2009年08月19日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【夏風邪】が流行ってるようです。気をつけましょうっ!!」です。

次の投稿は「昨日、車で直帰したってのに今朝は普段の起床時間で準備してきたら…大遅刻しちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35