« 今朝は涼しげでとっても気分良く出勤ができましたっ♪ | メイン | 今日は暑くなりそうですってよ!? »

今朝の独り言:『普段閉め切りの部屋でゲ○しないようにっ!!あと、○ロ拭いたタオルも捨てちゃってくださ~いっ!!』です♪

090826.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の日曜日の【放水訓練&スイカ割り大会&盆踊り直会】での一コマでタイトルは【どれが5,000円するスイカでしょ~かっ!?この中にスカスカとみぃのヘッドと高価なスイカがいるよっ♪】です♪放水訓練用の【防災プール】に水を張ってスイカを入れて冷やしながら放水訓練したのですが、なかなか勉強になった1日でございましたっ!!実際に消防署の方が見えてお話などお聞きしましたが『大災害時に自分達が登場することはマズありえないと思ってほしいです。…。』とのお言葉でボクちんも『もし、ここ銀座または辻堂、それとも出先で災害が起きた時はその場にいる人達と連携して声出して確認しあって乗り切るぞっ!!』って頭に植え付けた次第でございますっ!!頑張ろう、みんなっ!!
そんな訳で昨夜は【盆踊り収支報告&反省会】があって出席したのですが…日曜日の【盆踊り直会】でのBBQ大会の最後は壮絶な【総督劇場】が待ち受けてたらしく、詳しく聞いたボクちんは『アンビリ~バボ~!?』な感じでしたが、解散後にK林さん、O平先生、とみぃ、アニ~タ&ボクちんで『加賀屋 八重洲店』で軽くカンパイ♪→銀座泊まるつもりになったけど、先輩のよっちゃんの帰宅時間と同じになったので落ち合う時間までボクちん一人で『らんぷ亭』で【牛丼(並)】を喰う♪祝『らんぷ亭』デビュー♪→先輩のよっちゃんと仲良く【グリーン車】で帰って二人とも寝てしまうがよっちゃんが目を覚まして二人無事下車♪→改札出てボクちん、スゴイ腹痛にみまわれて小走りで帰宅♪→無事脱○♪→風呂入って髪洗ってたらまたもやビッグウェ~ブ到来!!→取りあえずカラダ拭いてトイレ駆け込んで脱○♪→無事寝る♪→おかげで今朝は少し痩せた感じがする、空気も爽やかなそして秋めいて自分♪今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年08月26日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は涼しげでとっても気分良く出勤ができましたっ♪」です。

次の投稿は「今日は暑くなりそうですってよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35