« 週末はハードな2日間でしたっ!!でも、楽しかったな~♪ | メイン | 今朝の独り言:『普段閉め切りの部屋でゲ○しないようにっ!!あと、○ロ拭いたタオルも捨てちゃってくださ~いっ!!』です♪ »

今朝は涼しげでとっても気分良く出勤ができましたっ♪

090825.jpg
おはようございます♪今朝は秋のような『カラッ♪』っとして汗もスグに乾いちゃって気持ちの良い気候です♪こんな日は海もまた気持ち良く入水できちゃうのですが…あれっ!?今日も台風10号のおかげなのか波っ子あるぞっ!?どうするっ!!んっ!?…そんな本日の写真は昨日の続きの写真で【鶏モモ肉のコンフィを『カリッカリ♪』に表面焼いて、ルクルーゼに入れたジャガイモとタマネギとトマト1個入れて炒めてからカレー風味で牛乳と生クリームの煮込みをぶっかけて喰ったら超最高でしたっ♪A元親分を添えて~♪】です♪自分で言うのもなんですが、超絶品でした♪土曜日の8時~10時まで神さまと先輩のよっちゃんと入水して腹ぐらいでハッスルして娘っ子の英語教室行って汗しこたまかいて料理作って次の日の日曜日はAM9時から【放水訓練&スイカ割り大会&盆踊り直会】があってPM2時に中座させていただいてA元親分の素敵な奥さまのRミさんご実家(←【湘南スタイル】って雑誌に掲載されたぐらいの素敵な佇まい♪)で行われてるBBQ大会にPM4時から参加♪→A元親分とお片づけせずに『笑家』さんでラーメン喰う♪そんでA元親分は次回訪問時【ラーメン2杯無料】って名誉ある宣告をマスターから受けてボクちん『ホントっ!?(え~~~~~っ!?)』って声にならないぐらいの衝撃を受けるっ!!→そんで昨日は夕方早目に帰宅させていただいてA元親分一家とボクちん一家で『一喜』にて予約電話時に『ネギトロ巻と握り寿司をキープ♪』って言っといたもんだからスグに【ネギトロ巻】が出てきてソレをつまんで色々オーダーして軽く飲んで久々にNンちゃんにもお会いして解散っ!!そんで長男Yイチと次女ス~ちゃんがウチに泊まって本日を迎えた訳ですが、今日も早く帰りたいのですが帰れません(>_<)
そんなこんなで今日もわっしょいして月末に向けて行ってきま~す♪

About

2009年08月25日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はハードな2日間でしたっ!!でも、楽しかったな~♪」です。

次の投稿は「今朝の独り言:『普段閉め切りの部屋でゲ○しないようにっ!!あと、○ロ拭いたタオルも捨てちゃってくださ~いっ!!』です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35