« 今日は秋っぽいです♪最近、尚、秋っぽいです♪尚昭っぽいです♪ | メイン | 今日の東海道線は横浜駅過ぎてから【温室】状態で、痩せちゃいましたっ!? »

いつものコトですが、連休が『アッ!!』って間に終わっちゃった♪

090924.jpg
おはようございます♪本日の写真は連休の最終日を飾った【さようなら鎌倉のS石邸】での多々ある一コマから作った写真でタイトルは【S石さんとお知り合いになってから何度とお邪魔したコノ鎌倉の地でのBBQ…感慨深いモノがありました。さようなら、S石邸♪こんにちは、S石さん&ヨッシーさんのご新居♪ご新居でもBBQ続行♪】です♪ソノ前に連休のボクちんの出来事を勝手にダイジェストでご報告…
初日:午後イチから【上野動物園】へ嫁っ子&娘っ子と行ったらボクちんの親戚叔母さんに偶然遭遇♪そんで夜は義弟のタックンとアニ~タと3人で『加賀屋 神楽坂店』で飲む♪
2日目:【銀一東町会】の重鎮のSさんより以前からお誘いいただいてた【中山競馬場、観戦ツア~♪】に参戦♪朝9時に西船橋駅集合だったのでプチ居候宅からのラッキー通勤で向かう…が、ドレスコードを全く頭に入れてなかったボクちんは短パン&シャツでSさんのド肝を抜くっ!?が、なんとかゴンドラ室に潜入♪早めに退散して嫁っ子&娘っ子連れて辻堂へ帰る♪
3日目:前日の焼肉『じゃんぼ』での話の流れで千葉へ波乗り旅行へとA元親分&M谷さん&先輩のよっちゃん&ミツクンと向かう♪なんとか平砂浦で落ち着いて楽しむ♪
4日目:競馬でスッカラカンになったボクちんを助けるべく、A元親分が『ビニールハウス作るの手伝ったら日当出しますっ!!』ってので朝6時半に迎えにきていただいて秦野の現場で頑張る♪滝汗かきながら、左手親指根本付近を思い切りトンカチで叩いてしまっても頑張る♪
5日目:本日の写真の【さよなら、S石邸BBQ♪】に茅ヶ崎チームからA元親分&Yイチ、神さま&カオリンご夫妻、アニ~タ、ボクちんが参戦♪A生オーナー率いる『ポン』ちゃん『リヨン』ちゃんスタッフの皆さま、そして我らのリーダーM島さん、Rっちゃん&M瀬さんご夫妻と楽しく飲んで喰って辻堂から自転車できたボクちんはお酒ほどほどにして早退し、腰越の『一風堂』で【赤丸】喰って嫁っ子&娘っ子がお邪魔してるA元親分宅に寄って我が家へ帰宅♪
…そんな感じでした♪ながながすみません♪そんな訳で本日はあまりやる事はないようなのですが、しっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2009年09月24日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は秋っぽいです♪最近、尚、秋っぽいです♪尚昭っぽいです♪」です。

次の投稿は「今日の東海道線は横浜駅過ぎてから【温室】状態で、痩せちゃいましたっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35