« 嫁っ子のダンナ、ボクちんが歌います♪曲は【ウチの嫁っ子、超番長♪】ど~ぞっ!! | メイン | いつものコトですが、連休が『アッ!!』って間に終わっちゃった♪ »

今日は秋っぽいです♪最近、尚、秋っぽいです♪尚昭っぽいです♪

090918.jpg
おはようございます♪本日の写真はまたしてもYキくんのコノ辺(←どこだっ!?)をくすぐってしまうであろう、湊一丁目の中華屋『福島屋』さんの【絶品♪餃子と特製ラー油で作ったタレ♪】です♪ウマいです♪今日も喰いたいです♪コレで瓶ビールがサイッコーです♪う~ん…どうするっ!?
そんな訳で今朝の目覚めは結構寒く感じましたがタンクトップで短パンで寝てれば当たり前なわけで、辻堂駅に向かう道のりもなんとなく寒く感じれば半袖シャツで短パンで出勤してるのはボクちん or ご近所の小学生ぐらいな訳で…兄さん、S石の兄さん、辻堂にもやっと秋がきました。
だもんで今日は『あっ!?』って間にまたしても金曜日でしかも、明日から5連休が始まってしまいます。ちなみにボクちんはボクちん都合でプチ居候生活が始まって日曜日は町会重鎮の方から以前より何度とお誘い受けた【中山競馬場】へやっとこさ行ってきます♪楽しみ~♪そんで日曜日にそのまま辻堂に帰宅して月曜日の早朝から波乗り三昧でハッスルできるように悔いのないようわっしょいしてきま~す♪

About

2009年09月18日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫁っ子のダンナ、ボクちんが歌います♪曲は【ウチの嫁っ子、超番長♪】ど~ぞっ!!」です。

次の投稿は「いつものコトですが、連休が『アッ!!』って間に終わっちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35