« 今日の東海道線は横浜駅過ぎてから【温室】状態で、痩せちゃいましたっ!? | メイン | M島さん、今朝会っちゃったね~♪うふふ♪ »

昨日のナニゲない会話…A元親分『ナオの短パン姿はいつまで見れるんだろう!?』に対するボクちんの回答『ヘタすると11月まで見れますよ♪』でした♪

090928.jpg
おはようございます♪週末はまたしても飲んでしまいましたボクちんですが、金曜日は小学生時代からの大親友のT雄くんと辻堂西口の『コキア』さんで【ホッピー大会】をしてA元親分も参加♪そんでもう一軒行って解散して辻堂駅で偶然にもM谷さんに遭遇してご挨拶して帰宅したらば自分のバッグがないことに気付き、M谷さんにお電話して幸いにも『コキア』さんにあって取りあえずM谷さんに預かっていただき翌日、娘っ子と二人でM谷邸に引き取りに行ったらば逆にM谷さんお母様から【鳩サブレー】頂いちゃって申し訳ない気持ちイッパイで家に帰宅したらば訳も分らないまま近所の幼稚園の運動会が行われてる【八○小学校】へと嫁っ子にいざなわれて【未就学園児種目】に参加する娘っ子の【記念すべき運動会を撮影するお父さん達】の一員になった気分でいい場所ゲットして『ココ動画だぜっ!!そんで静止画だぜっ!!ヨシだぜっ!!』って一人で納得して夜はボクちんが夕飯(←今度ご紹介っ♪)作って家で一家だんらん♪そんで日曜日は急遽14時からM谷邸で軽く飲んで夕飯をA元親分一家、そしてお父様のA元大親分と同席させていただいて気付いたらお父様もA元親分もボクちんも次男だったんで【次男’S】って感じで3人で色々とお仕事の話などしておって…コノ場を借りてご挨拶、A元親分の素敵な奥さまのRミさん昨晩は図々しくも一家でお邪魔しちゃってご馳走にもなってしまってすみませんでしたっ(>_<)おかげで今週も頑張ってわっしょいできそうですっ!!イエイ♪
だもんで今日も気付けば28日で【深川不動参り】の日なんで気合入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2009年09月28日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の東海道線は横浜駅過ぎてから【温室】状態で、痩せちゃいましたっ!?」です。

次の投稿は「M島さん、今朝会っちゃったね~♪うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35