« 昨日のナニゲない会話…A元親分『ナオの短パン姿はいつまで見れるんだろう!?』に対するボクちんの回答『ヘタすると11月まで見れますよ♪』でした♪ | メイン | 『汗って…なんだろうね…!?』ってなぐらいに昨夜から今朝にかけて寝汗かきました(>_<) »

M島さん、今朝会っちゃったね~♪うふふ♪

090929.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨夜のモノでタイトルは【深川不動参りの後に『さくら家』さんで夕飯を喰いましたが、昨夜の白レバは絶品でした♪そんで娘っ子は最近柱に登るのが好きらしく深川不動でも柱を見つけたらばセミのようにくっ付いてました♪】です♪ちなみに『さくら家』さんでは偶然にも業界大先輩の『さくら家』さんご常連さんの鈴Yさんにもお会いしてビックリでした♪そんな訳でプチ居候生活を昨日からしてまして今朝はいつもと同じ【プチ居候タイム】で出勤したらば【日本橋駅乗換タイム】で偶然にも我らのリーダーM島さんに遭遇♪短パン&Tシャツ&バーディーちゃんのバッグ姿のコノ時間ではありえない人種のイデタチなボクちんにポーカーフェースのM島さんでしたが内心『コノ人、知りませ~ん…。』だったか分らんですがボクちん朝からとってもハッピーな気分になっちゃいました♪M島さん、ハワイのお土産はなんでもいいですよ♪なんつって♪
だもんで今日はお天気グズついてますがボクちんもグズつかないように今から横浜方面行ってきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35