« 昨日は選挙に行ってきました♪果たしてボクちんの清い一票は何処へ…!? | メイン | やはり昨日乗った5時台の電車の通勤時間は普段より10分早いことが判明した今朝の通勤でした♪ »

今朝は始発3本目で出勤してきましたが、いつもより乗ってる時間が短く感じました♪

090901.jpg
おはようございます♪本日の写真は【今朝は早かったよ♪シリ~ズ】でタイトルは【京橋方面から銀座方面を『パシャッ♪』った朝撮れたてよん♪】です♪昨日はお休みさせていただいちゃったモンで今日は超大変だと思って始発3本目で出勤してきましたがアノ時間でも結構人がいるのにビックリしちゃった今朝でした♪そんで会社について色々ヤル事見てたら…時間が足りないぐらいの量なんでこれからしこたま伝票処理をして午後イチまでになんとかしなきゃ♪
だもんで一昨日種子島旅行から帰国された先輩のよっちゃんからの写真を明日使用させていただきます♪今日はしっかりとわっしょいしてきま~す♪

About

2009年09月01日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は選挙に行ってきました♪果たしてボクちんの清い一票は何処へ…!?」です。

次の投稿は「やはり昨日乗った5時台の電車の通勤時間は普段より10分早いことが判明した今朝の通勤でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35