« 今朝は始発3本目で出勤してきましたが、いつもより乗ってる時間が短く感じました♪ | メイン | 今朝は車出勤だっつ~のに普段以上の寝坊しちゃいました♪でも、訳があるのですが…!? »

やはり昨日乗った5時台の電車の通勤時間は普段より10分早いことが判明した今朝の通勤でした♪

090902.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週A元親分、M谷さん、先輩のよっちゃんが種子島へ遊びに行って先輩のよっちゃんが撮影した写真でタイトルは【乗ってる人は5,6年前に家族で茅ヶ崎(横浜)から移住したヤスさんです♪日藤OBなんで神さま&M谷さん&A元親分の同級生なんです♪ちなみに横浜にあったハンバーグの銘店『バグース』の店長でもあったヤスさんが作るハンバーグとソースは絶品であって昨年一時帰国された時にM谷邸BBQで作ってくださって喰ったハンバーグはとっても懐かしい味でした♪】です♪ボクちんもこんなエメラルドグリーンとでも言うのでしょうか!?素晴らしく透明度の高い海で波乗りしてみたいですっ!!いつか行くのだっ!!
ところで昨日たまたま同業者のIさんにお会いして今週末研修で一緒になるから『よろしくお願いしま~す!!』なんて言ってたらIさんが『あっ!!オレ、インフルエンザ家族なっちゃったから行かないんだよ~、オレに近づかない方がいいよっ!!』って自転車通勤のIさんが衝撃発言をされるんでボクちんは『もしかして今流行のっ!?』って聞いたら『そう。』ってアッサリおっしゃってました。息子さんも既に治ったらしいのですが、身近で初めて聞いた実例でかなりボクちんビックリしちゃったんですが…そんな今日は少々肌寒い感のある朝です♪歩くと汗がやっぱり出てしまうので今日もしこたまわっしょいしてウマい生ビールでも飲めるように行ってきま~す♪

About

2009年09月02日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は始発3本目で出勤してきましたが、いつもより乗ってる時間が短く感じました♪」です。

次の投稿は「今朝は車出勤だっつ~のに普段以上の寝坊しちゃいました♪でも、訳があるのですが…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35