« やはり昨日乗った5時台の電車の通勤時間は普段より10分早いことが判明した今朝の通勤でした♪ | メイン | 我が【ホッピー党】党首、ボクちんからの要請です!!M谷さん、幹事長になってくださいっ!! »

今朝は車出勤だっつ~のに普段以上の寝坊しちゃいました♪でも、訳があるのですが…!?

090903.jpg
おはようございます♪今日の写真は昨日に続いて【種子島シリ~ズ】でタイトルは【ホテル(岩崎ホテル)前ってポイントの海岸をユ○クロのTシャツ&短パンで歩くA元親分♪】です♪ちなみにこの海パンではない短パンの下はノーパンだそうです♪
そんな訳で『波があったら波乗り行きましょう!!』って神さまのメールに賛同した昨夜の
ボクちんでしたが、早朝5時の波情報ではイマイチであって北風も強いし『どうしようかな~伺いメール送っちゃうかな~…ムニャムニャ…ZZZZ…。』って次に起きたら7時で『車で出るし、どうしようっ!?もう1回波情報見てソレから考えるか…んっ!?なんかイマイチだな~…ZZZZ…。』って更に次に気付いたら8時になってて大慌てで車で出てきたら1時間で銀座着いちゃってしかも、銀一東の立ち喰いソバ屋『スエヒロ』さんで【沖あみソバ¥380】を喰えて元気イッパイです♪でも、二日連続の半袖Yシャツを着てるのですが、昨日の【大汗】プラス【今朝のソバ喰った後の汗】でヤル気相乗効果倍増ってな感じで今日も一日わっしょいしてきま~す♪

About

2009年09月03日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やはり昨日乗った5時台の電車の通勤時間は普段より10分早いことが判明した今朝の通勤でした♪」です。

次の投稿は「我が【ホッピー党】党首、ボクちんからの要請です!!M谷さん、幹事長になってくださいっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35