« 我が【ホッピー党】党首、ボクちんからの要請です!!M谷さん、幹事長になってくださいっ!! | メイン | 昨日は早目に閉店しちゃってすみませんでした♪ »

週末はとても濃かったです♪

090907.jpg
おはようございます♪週末はほんと濃かったです…金曜日は先輩のよっちゃんと辻堂西口の『コキア』さんでホッピー&サイコーつまみ&ラーメンで〆て次の日の土曜日に行われる問屋さん主催の【文具事務用品販売店後継者勉強会@箱根強羅】に出席するために早目に就寝♪そんで当日の朝10時46分の辻堂駅にて【京橋文具事務用品組合】のYキくんとKンイチロウくんと合流して小田原駅で駅弁買って電車で喰うつもりが全くの混みっぷりで結局駅弁を強羅駅で喰う♪ちなみにボクちん買った駅弁は【母ちゃんの作ったじゃこめし弁当】で美味かったの♪そんで【東京文具健保強羅山荘】ってとっても素敵な宿で13時から17時までみっちり勉強会。コレが中身が濃くって今の業界の現況や後継者としての悩みなどの意見交換があり、そして店舗販売に活力を与える実例などの説明があり『あっ!?』って間に終了♪そんで温泉入って宴会して初めてお会いする若手の方と飲みながら『なるほどね~…。』なんつって同調するような話を聞いたりして二次会に突入♪カラオケルームでKンイチロウくんがハジケテパッションしてしまい勉強会の時とあまりにも違うケンイチロウに『京橋に秘密兵器ありっ!!恐るべしっ、京橋っ…!?』って皆さん思ったのかな!?そんで三次会を誰の部屋で行ったか憶えてないですが盛り上がり、ボクちんタンクトップ&ヤコフ夫人に以前誕プレで頂いた【赤いラルフパンツ】でウロウロして四次会は自室で同部屋となった埼玉県&千葉県&横浜市の方達と飲んで次の日朝飯喰って台風12号に乗る為にトップで帰路について『新幹線で帰りたいです…早くに家に帰りたいです…。』って言ういつものスタイルに戻ったKンイチロウくんとYキくんと小田原駅で『お疲れした~~っ!!』ってバイばいしてボクちんは11時前に辻堂駅に到着。そんで11時半~14時半までA元親分&神さま&先輩のよっちゃんと入水して嫁っ子&娘っ子が遊んでる【辻堂海浜公園】で合流して仲良く家に帰って夜は勉強会のお土産でいただいた【干物セット】を持参してA元親分宅で【南泉】飲んで週末を締めくくりました♪
そんな本日の写真がその勉強会の問屋さんに撮影していただいた証拠写真です♪4都県総勢16(?)名の同業者勉強会でしたがボクちん自身初めての交流会でもあったので新鮮であって非常に為になりました♪コノ場を借りてM良社長に感謝です♪後ほど報告メールさせていただきます!!
そんなこって今日も元気一杯でわっしょいしてみたいと思いま~す♪イエイ♪

コメント (1)

Yキ/山口文洋堂:

土日はお疲れ様でした。
新幹線はあっ!!という間に東京駅へ滑り込み、お昼前に船橋に到着
その後は、会計ソフトのOビックの営業クンと釣りしてましたww
なかなか濃い面子!?で面白かったですね

やはり悩みは抱えるのではなく、色んな人と話してみれば解決の道は少しでも開けるんじゃないかなって思いました


あっ真面目な文章に。。。
こんど福島屋さんで反省会しましょ♪


コメントを投稿

About

2009年09月07日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我が【ホッピー党】党首、ボクちんからの要請です!!M谷さん、幹事長になってくださいっ!!」です。

次の投稿は「昨日は早目に閉店しちゃってすみませんでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35