« 週末はとても濃かったです♪ | メイン | 今日はボクちんお休みしちゃってます♪ »

昨日は早目に閉店しちゃってすみませんでした♪

090908.jpg
おはようございます♪昨日は誠に勝手ながら山口兄弟父の命日だったのでPM5時から閉店しちゃいましてすみませんでした♪ボクちんの携帯を存じ上げてる方は直電でよかったですが、会社の電話は受話器取れないでいるとボクらの許可なく勝手に『只今、留守にしております。』って言いやがるので困っちんぐです♪
そんな本日の写真は昨日お墓参り後に山口家で喰ってきた築地『宮川本廛』のボクちん大好物の【白焼き】です♪サイッコーです♪昔々、入船二丁目の『さくら家』さんでハマって憶えた日本酒で灘の銘酒【白鷹】を常温で二合徳利で結構飲んじゃいます♪しかも、皆がご飯に移ってるにも関わらずボクちんはコノ【白焼き】ちゃんをチビチビと喰って【白鷹】さまを飲んで…いや~、コノ界隈で新しいお店が出来てソコがウマくったって結局は【原点回帰】じゃないのかしらねっ!?勝てませんっ!!
そんなこってパワフルなボクちんになってる今朝ですが、明日は恐らくボクちん休暇をもらってしまいそうなんで昨日いただいたお客様からの宿題を解決して明日のビッグウェ~ブに乗れるように気合入れてわっしょいしてきま~す♪
Yキくん、是非『福島屋』さんでやりましょうねっ!!

About

2009年09月08日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はとても濃かったです♪」です。

次の投稿は「今日はボクちんお休みしちゃってます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35