« いや~A元親分、ちもちのいい天気だなや~♪ | メイン | A生オーナー、お誕生日おめでとっ♪ »

昨日は車のバッテリーが上がっちゃったりして困っちゃった(>_<)

091016.jpg
おはようございます♪本日の写真は【鯖寿司大好きクラブ♪シリ~ズ】でタイトルは【A元親分がウチの嫁っ子に気を使っていただいてコレをお土産で発注してくださいましたが…結局、昨日の日記に書かせていただいた元総理にご馳走になってしまった逸品なの♪】です♪ホント、ウマいです♪電話番号分るように写真撮ったので皆さまも辻堂方面に足を伸ばすことがあれば予約して必ず行きましょうっ!!食べ物全てハズレないですっ!!
そんな訳で昨日はなんだかんだでヤル事多すぎて【本日のタイトルの通りの出来事で出鼻をくじかれる】&【待ってた荷物来ないから遅くなっちゃうのもアレだから出発したら数分後にソノ品物入荷しちゃう】&【持って行かなきゃならない肝心な荷物を積み忘れる】&などなどのアクシデントに見舞われましたが反面イイコトもあったりで、昨日の収穫を一言で言うならば【絆】(←アニ~タにバッテリー交換でトヨタに行ってもらう♪)であり【愛】(←疲れたカラダを癒しに京橋の『モルチェ』へ行ったら大女将からまたしても【辛い味噌】をいただいちゃう♪)でした♪なんのこっちゃ!?
だもんで今日は夕方から汐留方面のお客様へお邪魔してボクちん納めたシステムのレクチャーを一緒に受けたりしなきゃならなかったりでわっしょいしてきま~す♪

About

2009年10月16日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~A元親分、ちもちのいい天気だなや~♪」です。

次の投稿は「A生オーナー、お誕生日おめでとっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35