« ご報告っ!!3連休で落ちちゃった2kgのウチの1kgが昨晩から戻ってきちゃったよ~ん♪ | メイン | 昨日は車のバッテリーが上がっちゃったりして困っちゃった(>_<) »

いや~A元親分、ちもちのいい天気だなや~♪

091015.jpg
おはようございます♪本日の写真は【ボクちん作った絶品♪シリ~ズ】でタイトルは【オリーブオイルでニンニク焼いて匂いを立たせてから下味付けた豚チンを中火で『ガッ!!』って焼いて返して弱火で『ジ~~…ッ。』ってジックリ焼いて更に返して白ワインぶっかけて強火で『ガッ!!』って焼いてモッツァレラ乗っけてフタして火を消して作ったら超絶品でした♪】です♪連休最終日の【ウォ~タ~(便)ボーイズ】の真っ只中にボクちん頑張って作ったのですがサイッコーにウマかったです♪今度A元親分宅でも作っちゃおうかなっ!?
だもんで昨晩はとみぃから『Shall We KAGAYA?』ってメールが着たのですが【平日ノンアルコ~ルDay】を掲げてるボクちんは『Sorry I Can Not Dance With U♪』って丁重にハンナリと風呂敷に包むような感じでお断りして帰路について無事我が家に到着したらその到着した瞬間をどこかで見てたかのようにA元親分から『尚ちゃん、何やってるの!?おいでっ♪』ってから嫁っ子&娘っ子の二人からの白い目を後にして辻堂南口の魚割烹居酒屋『き鮮』へ向かい、A元親分の盟友(!?)でアグリーカルチャー業界先輩のK泉さん(以下、元総理)と【ワンカップの自販機を全て飲みつくす話】(←ボクちんとの別れ際までの回数で延べ6回出てきました♪)や【ローマ軍の後方支援な話】(←う~ん…5回出てきたかな!?)など、元総理はかなりテンション高くそしてA元親分とボクちんも楽しく飲んで果てはご馳走になってしまいました♪コノ場を借りて御礼を…元総理っ、ご馳走様でしたっ!!また飲みましょうっ!!
そんなこって今日もしこたまわっしょいしてみま~す♪

About

2009年10月15日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご報告っ!!3連休で落ちちゃった2kgのウチの1kgが昨晩から戻ってきちゃったよ~ん♪」です。

次の投稿は「昨日は車のバッテリーが上がっちゃったりして困っちゃった(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35