« 近所のキンモクセイの香りも薄くなってきました…秋も終わりに近づいてるのかな!? | メイン | 昨日はブリブリ波乗りしちゃいました♪ »

最近、東京で飲んでないな~…ってか辻堂で飲んでるのかっ!?

091021.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日『お花買うなら銀座一丁目の銀座東京フラワー』のとみぃがオーダーしてくださった【シャチハタ 別製ビジネスB型Xスタンパー】の写真でタイトルは【このスタンパーの字体が『恐怖…』ってなイメージだったんでちょっといじってみたの♪】です♪なんでこんな【ホラー字体】になってんだろ…!?
そんな訳で最近、東京で飲む機会がメッキリと減ってしまったと思ったら実は辻堂で飲んでるコトが多々あってしかも【平日ノンアルコ~ルDay】が守られてないようで反省しなければならないと思うのですが、今朝は昨日1日中吹き荒れた南風のおかげで波っ子があるのでアサイチサ~フをこれからM谷さんとKさまとしてこようと思ってます♪だもんで残り約2ヶ月の【キーワード】はヤッパリ【絆】であって【愛】なんだと信じて今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2009年10月21日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近所のキンモクセイの香りも薄くなってきました…秋も終わりに近づいてるのかな!?」です。

次の投稿は「昨日はブリブリ波乗りしちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35