« 最近、東京で飲んでないな~…ってか辻堂で飲んでるのかっ!? | メイン | 海ではクラゲがまだいますっ!!膝裏&腕にクラゲ痕が…カユイよ~ん(>_<) »

昨日はブリブリ波乗りしちゃいました♪

091022.jpg
おはようございます♪昨日はあまりにも波っ子がいいので…そんな今朝の写真は先週末に初訪問した茅ヶ崎の『一世』の【醤油ラーメン¥650+味玉¥100】です♪うまかった~♪でも一昨日の夜にA元親分と喰った辻堂駅西口の『コキア』で喰った【味薄めでオーダー、白醤油ラーメン¥800】の方が今年喰った様々な場所でのラーメンの中でもピカイチな美味さでした♪あんなに美味いのにいつも空いてるのが不思議です。いつでも座れてツマミも喰えてホッピーもあるのでボクちん的には嬉しい限りなんですが、もっとお客さん来てくれないでしょうか!?例えば湘南方面に来てこんなシチュエーションになった時…
A男さん:『いや~今日は楽しかったね♪おっ!?もうこんな時間だ、夕飯どこ行こうか!?何が食べたい!?B子さん♪』
B子さん:『そうね~…あっ!?前に【文新堂日記】で見た【コキア】さん行ってみない!?アタシ、今日はチュルチュル~って気分なのっ♪いいでしょ!?A男さん♪』
A男さん:『そうだねっ♪オレもなんだかチュルチュル~って気分になってきたぞっ♪アハハハ…♪』
B子さん:『うふふふ…♪』
…こんな感じで幸せな気分を演出&かもし出してくれる『コキア』さんへ皆さんもレッツゴ~してね♪
だもんで昨日は海から上がるときにインサイドまで乗りすぎて頭から砂浜に突っ込んでしまって鼻&口からジャリを喰ってしまい、喉の奥に引っかかってる感じですが【ジャリパワ~】で今日もわっしょいしてみま~す♪だけども2RD目も前半よかったな~…♪

About

2009年10月22日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、東京で飲んでないな~…ってか辻堂で飲んでるのかっ!?」です。

次の投稿は「海ではクラゲがまだいますっ!!膝裏&腕にクラゲ痕が…カユイよ~ん(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35