« 海ではクラゲがまだいますっ!!膝裏&腕にクラゲ痕が…カユイよ~ん(>_<) | メイン | 今日はサイッコーな天気ですね♪でも風が強く吹くとか!? »

週末は寒かった~…ラグビー観戦、短パンではもう無理です♪ってか通勤も無理っ!?

091026.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の土曜日に【銀一東神輿チェック&山車メンテナンス】の後、お先に失礼させていただき神さま&カオリンご夫妻とアニ~タとボクちんでラグビーの聖地【秩父宮ラグビー競技場】で行われる【トップリーグ】の【Rコーブラックラムズ VS 九州電力】の試合を観に行った【証拠写真シリ~ズ】でタイトルは【T沼くんのラインアウトもそうだけど節々で見せる彼の職人技に脱帽っ!!チミはホントスゴイっ!!】です♪ボクちんと同い年ですが、身体能力は恐らく二十代~三十代前半じゃないでしょうか!?よく走るし…スゴイですっ!!試合も勝ったし久々に楽しいラグビーを観ました♪12月19日の試合も観に行っちゃお♪その時はT沼くん、またよろしくねっ♪
そんな訳で一昨日はコノ試合の後、神さま&カオリンご夫妻でA元親分邸にお邪魔するにあたって【お土産】をゲットしに東京駅地下街をふらついておりましたら、な、な、な、な~んとっ!?鹿児島物産専門店がオープンしておってしかもボクちん好きな【芋焼酎】でも一番大好きな銘柄【芋】が正価で売ってたり【さつま揚げ】とか【黒豚】とか【きびなご】とか【カツオのハラミ】とか鹿児島地方での加工品&名産品がいっぱいあって『コレはもう鹿児島地方行かなくても買えちゃうじゃんっ!?』ってなぐらいの【のんべえ】にはたまらないシロモノがたくさんでした♪早く帰れるときに絶対また行くよっ!!
だもんで今日はA元親分のお仕事お手伝いに行く予定でしたが昨日の天気予報で雨天中止と相成りまして、なんとなく今朝は早く起きてしまったので家から更新っ!!雨で怖気づいちゃってますが、しっかりしてみま~す♪

About

2009年10月26日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海ではクラゲがまだいますっ!!膝裏&腕にクラゲ痕が…カユイよ~ん(>_<)」です。

次の投稿は「今日はサイッコーな天気ですね♪でも風が強く吹くとか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35