« 昨日はブリブリ波乗りしちゃいました♪ | メイン | 週末は寒かった~…ラグビー観戦、短パンではもう無理です♪ってか通勤も無理っ!? »

海ではクラゲがまだいますっ!!膝裏&腕にクラゲ痕が…カユイよ~ん(>_<)

091023.jpg
おはようございます♪本日の写真は【無断拝借&掲載シリ~ズ♪】でタイトルは【ボクちんがここ数年入水してるポイントで昔から海の風景を撮影してる人が本日の写真の瞬間を撮影しておって、たまたまアニ~タが見ててボクちんに教えてくれたのでソノ方のHPから拝借しちゃった♪面識ないのですが、今度海で会ったらご挨拶しよ♪】です♪朝7時ピッタシぐらいで入水して最初の波っ子だったからよく覚えてるのですが、欲を言えばコノ後の少し上がったところから板を左に少し戻しながら再度ボトムターンを狙ってる瞬間のが自分的にはいい写真になってたと思うのだけンドな…なんつって♪
そんな訳で気付けば金曜日で『アッ!?』って言うまの1週間であって一昨日の今日の写真の出来事の6時間後には2RD目の入水をしちゃってたなんてコト誰にも言えません。だって知れちゃったら『それじゃあチミっ!!丸1日休んじゃったってか!?当たり前だっ!!1週間終わるのが早く感じるのっ!!』って言われちゃう~ん(>_<)
だもんで今日も悔いのないようにわっしょいして明日は【銀一東町会神輿&山車メンテナンスお手伝い】して午後から我らの【Rコーブラックラムズ】の特に【我ら昭和48年生まれ丑年の星】であるT沼くんを応援しに行っちゃお!!頑張れ~T沼~っ♪イエイ♪

About

2009年10月23日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はブリブリ波乗りしちゃいました♪」です。

次の投稿は「週末は寒かった~…ラグビー観戦、短パンではもう無理です♪ってか通勤も無理っ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35