« 今日はサイッコーな天気ですね♪でも風が強く吹くとか!? | メイン | 来月1日に幼稚園の【面接】があり、ソノ前に【面接】受けるための【抽選】がありますっ!!ボクちんのゴッドハンドに娘っ子の運命がっ…!? »

早くも毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪時間経つの早いね~…。

091028.jpg
おはようございます♪本日の写真は【日曜日に作ったおウチご飯シリ~ズ】でタイトルは【コレまた超絶品でした♪】です♪フライパンで胡麻油でニンニク炒めて塩&胡椒を付けた鶏モモ肉を皮側はそんなに焼かずに肉側をジックリ焼いて日本酒を最後フってからオーヴンで皮側を210度ぐらいで『カリッカリ♪』に焼いて完成♪ネギは鉄串に刺して焼き終わった鶏油入ニンニク胡麻油を染み込ませてコレもオーヴンのすき間で焼きまして絶品でした♪今度、A元親分邸に持って行くからねっ♪
そんな訳で昨日は【神奈川県内で営業終了】で直帰しちゃったボクちんなんで本日は家から更新♪そんで今朝思ったことが今日のお題のとおりです。特に『いや~…時間経つの早い~…。』って感じてしまう【ボクちん一家のイベント】があって、ソレが3年前に生まれた娘っ子が今週の日曜日に受ける【幼稚園の面接】だったりで思わず『3年間、ボクちん何やってきたんだろう!?』って【文新堂日記】をさかのぼって読んでしまった&読み終わった本日7時35分でございます♪ちなみに読み終わった結果、なんだかんだで楽しい3年間だったのね♪
だもんでちょっと感慨深い朝を迎えちゃった本日より【プチ居候生活】がスタ~トするので滞在中に『加賀屋 神楽坂店』へ『行けたらいいなん♪』ってなワクワク気分でウキウキわっしょいしてみま~す♪

About

2009年10月28日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はサイッコーな天気ですね♪でも風が強く吹くとか!?」です。

次の投稿は「来月1日に幼稚園の【面接】があり、ソノ前に【面接】受けるための【抽選】がありますっ!!ボクちんのゴッドハンドに娘っ子の運命がっ…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35