« 早くも毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪時間経つの早いね~…。 | メイン | 昨日は淋しい話を聞きました…ちょっと切ないな~。 »

来月1日に幼稚園の【面接】があり、ソノ前に【面接】受けるための【抽選】がありますっ!!ボクちんのゴッドハンドに娘っ子の運命がっ…!?

091029.jpg
おはようございます♪本日の写真は今日のお題にちなんで【幼稚園の面接受かるようにお願いしましたっ♪】です♪昨日も【深川不動参り】の後、入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』さんで家族夕飯して久々に【コンニャクとスキミの煮物】なんかいただいちゃってコンニャク好きの娘っ子も初めて食べて完食してました。そんでプチ居候宅にお土産を持って帰るつもりのボクちんは出来上がるまでアニ~タと飲み…ここからが【恐い話】なんですが…先に嫁っ子&娘っ子と山口ママ&妹を帰らせて【京橋公園】で遊んでてもらってました。そんでお土産が出来てテクテクと新富橋方面へ歩いて行ってアニ~タが『軽く行くかっ!?』ってんで『んじゃ、生一杯だけ♪』って飲む前に嫁っ子に『今、新富橋たもとに居るからちょっとおいでよ。スグ帰るから。』って言ったらソレが気に喰わない睡眠時間2時間しかしてない夜更し嫁っ子は【超ご機嫌斜め】ってよりも【引っかかるところナシの直角】ぐらいに一気に沸点に到達してしまい、その勢いで入店するや他のお客様もいるってのに『も~っ!!何やってるのよっ!!コッチはなんとかかんとか…!!』って突然の【叱咤激励ならぬ叱咤激怒&嫁っ子劇場】が始まってA生オーナーY子りん圧倒されるがままに嵐のようにボクちんは外へ去って行きました♪あ~…恐かった♪皆さんも睡眠時間はタップリ取ってニコニコ笑顔を心がけましょうねっ♪S石さんもご結婚されたら奥さまにはタップリ睡眠時間を取らせて上げてくださいね♪
だもんで久々にビビッたボクちんでしたが、今日は睡眠時間がタップリだったような嫁っ子だったので安心して気合入れてわっしょいして夜は【ちょいワルボクちん】な気分でアソコに行っちゃうか!?はたまた東京駅地下街の鹿児島アンテナショップに行っちゃおうかな!?そんな感じでイエイ♪

About

2009年10月29日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪時間経つの早いね~…。」です。

次の投稿は「昨日は淋しい話を聞きました…ちょっと切ないな~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35