« 昨日は淋しい話を聞きました…ちょっと切ないな~。 | メイン | 昨日は寒かった~…辻堂駅から見える富士山も冬姿になりつつあるね♪ »

本日はS石さんの誕生日です♪おめでとうございます!!

091102.jpg
おはようございます♪本日はS石さんの誕生日です♪なので【スペシャルバージョン2009】と題して本日の写真のタイトルは【今までの文新堂日記写真の中でS石さんが登場した写真の件数は63件ほどありました♪だもんで昨日!?本日!?に常夏の国で挙式を挙げてるS石さんへ、祝福にかけつけられなかった意味も込めて日本からプレゼント写真なの♪おめでとうございます!!】です♪先週この写真を作成したのですが1時間かけて作っちゃった♪作りながら思ったのが『いや~、A生オーナーとお知り合いになれてS石さんと出会い早4年、一緒にこんな楽しいコトしてたんだな~♪…コン時の帰りは辻堂駅寝過ごしたな~…あ~、コン時の帰りも「尚くんっ!!起きてなきゃダメだよっ!!」ってS石さんに言われながら平塚まで行っちゃったな~…結婚式挙げちゃうんだな~…。』って年下のボクちんですが生意気ながらも写真見てたら感慨深くなりました♪おめでとうございます♪
そんな訳でご報告♪昨日ウチの娘っ子は無事希望の幼稚園に1発で決まりました♪最初の【お遊び時間】こそ嫁っ子とボクちんの顔が見えなくなって遠くで大泣きしてましたが面接もちゃんと【会話のキャッチボール】が出来てて塗絵もボクちん見てて『えっ!?こんな上手に塗れちゃうんだ…。』って感心したり、家で一応【好きな動物質問】練習してたら『ウサギと~ブタです♪』って言ってたから『ぶ、ぶたっ!?』って驚いちゃったけどホントにソレ言ってました♪そんでめでたく【入園許可第1号者】と相成りまして朝7時に願書受付10番目に並んだボクちんは園長先生から許可証を受け取る娘っ子を見てたら、思わず『娘っ子、よく頑張ったっ!!(ウルッ…。)』ってきちゃいました♪ついでにボクちんも抽選ゲットできたから嫁っ子に近所の自転車屋さんで超破格価格の自転車を買ってもらっちゃった♪そんで早速その自転車で超オンショアどん吹きの中、M谷さんと胸ぐらいの波っ子を堪能しに行っちゃった♪ついでに夜はボクちんが【特製ディナー】を作っちゃった♪
そんな訳で明日はもう休日なんですが、月初でもある本日は何気にヤル事多いのでしっかりわっしょいしてみま~す♪

コメント (3)

Yochang:

幼稚園合格おめでと!!


ヒゲ:

娘ッ子殿無事合格、そしてS石様ご生誕おめでとうございます!


山口弟:

先輩のよっちゃん、シゲちゃん、ありがとうございます!!
よっちゃんは明日は休みかな!?
シゲちゃんは元気でしたか!?12月19日のラグビー行く!?


コメントを投稿

About

2009年11月02日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は淋しい話を聞きました…ちょっと切ないな~。」です。

次の投稿は「昨日は寒かった~…辻堂駅から見える富士山も冬姿になりつつあるね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35