« 来月1日に幼稚園の【面接】があり、ソノ前に【面接】受けるための【抽選】がありますっ!!ボクちんのゴッドハンドに娘っ子の運命がっ…!? | メイン | 本日はS石さんの誕生日です♪おめでとうございます!! »

昨日は淋しい話を聞きました…ちょっと切ないな~。

091030.jpg
おはようございます♪昨日、突然聞いてビックリしたのですが文新堂裏手にボクちんが産まれる前から存在してた『煉瓦亭is』が27日を以って閉店してしまったとのニュースを煉瓦亭のお兄ちゃんから聞いてチョ~びっくりしちゃって、とても淋しく、そして切なくなってしまいました。今年に入ってから山口兄弟は健康に気をつけるつもりでラーメンもほとんど昼は喰わず、なるべく山口ママが作るお昼ご飯や高カロリーを避けて近所の弁当を喰ってました、がアニ~タにボクちんはこんなことをタマに口走ってまして『最近、煉瓦亭行ってないね~…ってかボクちんは今年に入って1回も行ってないよっ!!』って土曜日のお昼に極タマに行ってたアニ~タとは違って全くお邪魔してないボクちんでした。行かないまでも何度と自転車営業で店の前とか通過してたのに全く気付かなかったし、何が残念かってといつもウマい逸品料理やランチタイムにチョコッとしたモノをさりげなく出してくれたメインシェフのオジさんにお別れ出来てないのがたまりません。分ってればオジさんが作るローストにんにくがタップリ乗っかった【ポークチャップ】を最後に喰いたかったな~…。
そんなセンチメンタルな本日の写真は【『さくら家』さんのツクネはサイッコー♪娘っ子は兎にも角にも大好物です♪お箸でツクネが食べれるってトコロを自慢げに大女将のIよ子さんに見せてました♪】です♪
だもんで今日で10月も終了でS石さんは常夏の国でウェディング&バースデーを迎えちゃう幸せ絶頂な気分をお裾分けしていただいて明後日の【幼稚園面接の為の抽選会】を頑張りたいと存じますっ!!わっしょい♪

About

2009年10月30日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来月1日に幼稚園の【面接】があり、ソノ前に【面接】受けるための【抽選】がありますっ!!ボクちんのゴッドハンドに娘っ子の運命がっ…!?」です。

次の投稿は「本日はS石さんの誕生日です♪おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35