« 今日はボクちん【健康診断】で休暇とさせていただきます♪ | メイン | 日曜日は晴れますようにっ!! »

今朝は5時50分発の電車で出てきて6時50分には文新堂へ着きました♪雨だけど元気イッパイです♪

091111.jpg
おはようございます♪今日の写真は【種子島の思ひ出シリ~ズ♪第二弾】でタイトルは【ヤスさんのお店を紹介しますぅ~♪】です♪茅ヶ崎(横浜)から移住されたヤスさん&ホシさん一家は種子島で喫茶店を経営されており『caffe 七帆』と言う名前でかれこれ6年!?5年!?ほど営業されておって地元の方にも知れ渡ってる【ハンバーグのウマい有名店】になってます♪遊びに行かれるご友人の方達はお昼時とかにお手伝いをするシステム(!?)もあったりし、夜は夜でヤスさんが作ってくださる【餃子】や【焼き鳥】とか【燻製】とか色々と絶品料理が出てくるのでついつい焼酎を飲み過ぎちゃうそうです♪ボクちんも『独身時代に【ハワイ旅行感覚】で行ってみたかったな~…。』って思う今日この頃です。明日も【種子島の思ひ出シリ~ズ♪第三弾】で行ってみますので、ヤスさんよろしくお願いたします♪
だもんで昨日お休みしちゃったボクちんなんで始発3本目の電車で着ましたが、ヤル事多くてしかもあいにくの雨でテンション下がると思ったら何気に気分上々なんで気合入れてわっしょいして『日曜日までは絶対に晴れますようにっ!!』って今からお祈り申し上げますっ♪だって娘っ子の【七五三】なの♪てるてる坊主作っとくかな!?

About

2009年11月11日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん【健康診断】で休暇とさせていただきます♪」です。

次の投稿は「日曜日は晴れますようにっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35