« 今朝は5時50分発の電車で出てきて6時50分には文新堂へ着きました♪雨だけど元気イッパイです♪ | メイン | Iya~…Sakubanwa,nomisugitane~…ってちょっとローマ字な今朝よん♪ »

日曜日は晴れますようにっ!!

091112.jpg
おはようございます♪本日はプチ居候生活に向けて【ボクちん一家、江戸へ移動日&横浜家族営業】なんで家から更新♪あわよくばアサイチサ~フするつもりでしたが寒いので諦めちゃいました♪そんな本日の写真は【種子島の思ひ出シリ~ズ♪第三弾】でタイトルは【浅川(あざこ)ってポイントを紹介します~♪】です♪ヤスさんの話をアニ~タから聞きましたが、ここのポイントに限らずローカル色が強いのは当然で波っ子も大きい時とかはハンパないので見学してた方がいいポイントが多いってなんかのHPで書いてありましたっ!!すっごいの見てみたいっ(>_<)
だもんで今日はぼちぼち出発したいと思うのですが、今から告知♪日曜日に実写版の【サ○エさん】が放映されますが、山口家の知り合いの娘っ子が【カ○オくん(赤ちゃん時代の役)】で出演します♪神さまも文新堂日記の【2006年8月11日】の写真内の左上丸囲写真で共演してる築地のMサちゃんの娘っ子なんですが今から楽しみにしちゃいます♪
そんな感じでたまたま目にした某目覚まし番組の占い見てたら【ふたご座12位】でビックリだけど【損得考えない行動を!!】って出てたから普段からあまり損得考えてないボクちんなんで気合入れてわっしょいしてみま~す♪

コメント (3)

シゲ:

「損得考えない行動を」ですか。普段打算的なので今日だけは気をつけたいと思います!


あに~た:

シゲさん、先日はお疲れでした。
肩は大丈夫ですか?懲りずに波乗りしましょうね!


尚:

損得考えないで行動してたら…何やってたのかわからない1日でした♪


コメントを投稿

About

2009年11月12日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は5時50分発の電車で出てきて6時50分には文新堂へ着きました♪雨だけど元気イッパイです♪」です。

次の投稿は「Iya~…Sakubanwa,nomisugitane~…ってちょっとローマ字な今朝よん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35