« M島さん、風邪治った~!? | メイン | 今朝の富士山はキレイでしたっ♪女A:『空気もキレイねっ♪』、男A:『いや、富士山もキレイだけどキミが一番キレイだよっ♪』、女A:『まっ♪(ポッ♪)』、女B:『キ~~ッ!!』 »

く、く悔しいですっ!!今朝は寒くて今シ~ズン初の長ズボン出勤(>_<)悔しいですっ!!

091119.jpg
おはようございます♪昨晩はとみぃとM谷さんと先輩のよっちゃんと『加賀屋 八重洲店』で軽く飲んで、酔ってくると相変わらず赤裸々な話をするとみぃに半ばお腹ちょっとイッパイな感じで楽しく飲んで喰ってとみぃとバイバイしてM谷さんと先輩のよっちゃんと【二次会 in 湘南ライナー】をして隣でやはり二次会っぽい飲み方されてたオジ様グループが『は~…あんな飲み方あるだね!?』って感じで【氷結 on the カチ割り】飲みに興味あったようでボクちん横目で『注目されてるぜっ♪』って感じで優越感に浸ってみながら仲良く!?辻堂駅まで帰った3人でございました♪そんな『加賀屋』余韻を引きずってる今日の写真は『加賀屋 神楽坂店』で義弟のタックンと喰った大将一押しの【やわシロ】です♪コレに和カラシと刻んだネギかけて喰っちゃうと超サイコーです♪皆さまも毘沙門天や神楽坂散策する際には開店と同時刻17時目指して『加賀屋 神楽坂店』へレッツゴ~♪刺身もソノ日に入荷した新鮮な【旬の魚】しかないからねっ♪
だもんで今日はお題通りに寒さに負けて今シ~ズン初の【長ズボン出勤】をしちゃったので明日以降も【長ズボン出勤】になっちゃいそうな感じでわっしょいしてきま~す♪

About

2009年11月19日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M島さん、風邪治った~!?」です。

次の投稿は「今朝の富士山はキレイでしたっ♪女A:『空気もキレイねっ♪』、男A:『いや、富士山もキレイだけどキミが一番キレイだよっ♪』、女A:『まっ♪(ポッ♪)』、女B:『キ~~ッ!!』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35