« く、く悔しいですっ!!今朝は寒くて今シ~ズン初の長ズボン出勤(>_<)悔しいですっ!! | メイン | 3連休でポッチャリしました♪うふふ♪ »

今朝の富士山はキレイでしたっ♪女A:『空気もキレイねっ♪』、男A:『いや、富士山もキレイだけどキミが一番キレイだよっ♪』、女A:『まっ♪(ポッ♪)』、女B:『キ~~ッ!!』

091120.jpg
おはようございます♪本日の写真は以前、【浜竹のダニエル】ことM谷さんの出場する【第四回湘南国際マラソン】の往路応援後に朝飯がてらお邪魔したらたまたまタイミング良くってシゲちゃん、A元親分、神さま、先輩のてっちゃん、アニ~タ、ボクちんで計6人と先客4人で【開店10名様】にウマくハマってオーダーして喰った【並ラーメン、メタボ盛¥600】です♪サイッコーにウマかったです♪ちなみにコチラのご店主さんとA元親分はご近所さんと言う間柄なのか!?VIP待遇で驚いちゃいます♪そんでお店の外に出たらな~んとっ!?15人ぐらい並んでました(>_<)ホント【家系NO.1】ぐらいに絶品です♪また、通し営業でウレシイのですが閉店時刻も何気に早く結構休業日が多いので『喰えたらラッキ~♪』的な感覚のお店です♪皆さまもゼシっ!!名前は上記写真で確認して場所も検索してねっ!!
そんなこんなで最近のボクちんは今まで以上に超忙しくて楽しいのですが『ソレが結果に繋がれば…。』ってな気持ちでイッパイなんだけど明日からの3連休を今まで以上の【3連休ハッスル】で【鍋パ~チ~】とか【芋焼酎パ~チ~】とかして楽しめるように今日も一日わっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

シゲ:

いやあ・・・・思い出しました。あの衝撃(笑)。


コメントを投稿

About

2009年11月20日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「く、く悔しいですっ!!今朝は寒くて今シ~ズン初の長ズボン出勤(>_<)悔しいですっ!!」です。

次の投稿は「3連休でポッチャリしました♪うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35