« 3連休明けの昨日は『アッ!?すっかり忘れとったっ!!』ってコトがあったよ♪ | メイン | 昨日は超ハードワークでしたっ!!筋肉痛です~…。 »

【The 昭和】って感じのヘアスタイル好評です!?ってか一人にしか言われてねいけどねっ♪

091126.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日近所の公園であったお祭りで【金魚すくい】があったのでYイチ先生にやっていただいた図でタイトルは【大きいのもゲットして全部で8匹だか取ってくださいました♪そんな中から3匹我が家で飼わせていただいております♪】です♪ちなみに4日目ですがまだ元気です♪Yイチ先生のすくいっぷりに惚れ込んだ先週の日曜日の出来事でした♪
そんな訳で今日はアサイチから【肉体労働の日】であって直行してボクちんお客様の現場での作業に人員としてボクちんも参加っ!!結構ハードっぽいのですが今のボクちんの髪型が自分でも『うわっ!?昭和…なんとなく【弾丸○ャッキー】の体操選手の方みたい…。』って納得しちゃってるのですが怪我のないように気を付けてわっしょいしてみま~す♪

About

2009年11月26日 06:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休明けの昨日は『アッ!?すっかり忘れとったっ!!』ってコトがあったよ♪」です。

次の投稿は「昨日は超ハードワークでしたっ!!筋肉痛です~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35