« 3連休でポッチャリしました♪うふふ♪ | メイン | 【The 昭和】って感じのヘアスタイル好評です!?ってか一人にしか言われてねいけどねっ♪ »

3連休明けの昨日は『アッ!?すっかり忘れとったっ!!』ってコトがあったよ♪

091125.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の写真に続くモノでタイトルは【じゃがバターは意外といけてて夏だったら生ビールを片手にいいですね♪】です♪昨日の日記にも書きましたが近所の公園でやってた祭りの出店で喰ったのですがホントうまかったです♪
だもんで昨日は【うっかりさん】になってしまってちょっとズッコケテしまったのですが、普段からレスポンスの良さを売りにしてるボクちんなんですが頼らなければならない明確な答が必要な時に依頼した返答がまだ来なくてエンドユーザー様からも催促されてしまって困ってしまってついでに近所のQBでカットして久々に【坊主】以外のカットオーダーしたら今ボクちんがハマってるドラマ【○毛地○】の壱岐さんみたいな髪型になっちゃっててちょっと『おっ!?頭良さそうジャン!?偏差値20ぐらい上がってるね!?』みたいな感じなんで今日も行ってきま~す♪開き直ってわっしょい♪

About

2009年11月25日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休でポッチャリしました♪うふふ♪」です。

次の投稿は「【The 昭和】って感じのヘアスタイル好評です!?ってか一人にしか言われてねいけどねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35