« 昨日の波乗り大会はスゴかったな~♪マネできませんっ!! | メイン | 忘年会は土曜日のがいいね♪日曜日だと次の日残ります♪ »

毎年、今頃慌ててしまうコト…【1:年末ジャンボゴルフに向けて練習】、【2:文新堂のお年賀ボールペン発注】だね♪

091211.jpg
おはようございます♪本日の写真は【箱根の思ひ出シリ~ズ】のトリを飾る記念すべき写真でタイトルは【外は寒かったので客船室で待機して降り際にリーダーと記念撮影♪】です♪なかなかいい面構えのリーダーに『どこ見てるんですか~!?』って聞いたら『新島だよ~♪』って言ってました♪彼はココを太平洋だと思ってるようです♪
そんな訳で昨日の帰りは散々な目に会ってしまい、通常55分の帰宅通勤時間が東海道線事故で2時間半もかかっちゃって早くに帰ったのに20時40分に家に着いてしまって夕飯早く食べる習慣をつけてるのに喰い終わったの21時半だし…一昨日も鉄道事故が多かったし今朝も電光掲示板に出てたし…仕分の前にこんな事態も話題にして話揉んで対策するといいのにねっ!?日本全国で統計とったら月の10日、20日、末の前後で事故が多いのでは!?なんて思って今朝は通勤してきました♪
だもんで今日は金曜日で明日はA生オーナーご友人のM瀬さん、ワシのマークのハラッチさん、そして娘っ子3歳の誕生日です♪皆さん、いい1日を明日は迎えてくださいね~♪そんな感じで今日は雨が終日降ってるけどインドアわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

R:

なおちゃん、
 ご無沙汰しています。

 娘っ子ちゃん、
 お誕生日おめでとう!!

 夫の誕生日まで
 覚えていてくれて
 ありがとねっ。

 


コメントを投稿

About

2009年12月11日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の波乗り大会はスゴかったな~♪マネできませんっ!!」です。

次の投稿は「忘年会は土曜日のがいいね♪日曜日だと次の日残ります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35